シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/18
無力な親
あら~~いやに気持ちよさそうね~~。。ローラ。
20150119065718fd4.jpg
「昨日なんか寝てるのにしっぽ振ってたぜ~。絶対、楽しい夢みてたんだよ~~!」と笑って話す次男。




今日は長男の様子うかがいに。走る高速道路。
ベイブリッジと共にうつるビル街が美しい。
2015011906571838e.jpg





大好きな東京タワーも。
20150119070901235.jpg





天ぷら山ほど揚げて。
20150119065723a1d.jpg
迷える青年との会話は穏やかだったが、内心穏やかではない親。
無力さを感じる。
こんな時もあったと懐かしく思うことを祈る。
頑張れ、若人よ。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓


関連記事
コメント

天ぷら美味しそう♡

我が家は2人だから、揚げないで買って来ちゃいます…

たまには揚げようかなぁ?

サツマイモ、インゲン、ナス、玉ねぎ、人参、野菜の天ぷらが食べた~い♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/19(月) 09:58 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
揚げてみてくださいな。
最高に美味しいはず。
私はついつい揚げすぎてご近所にもくばっちゃいます。
田舎のおばちゃんです(笑)
maakaata [URL] 2015/01/19(月) 21:28 [編集]

天麩羅って難しい
レンコンが好きだな~~
目の前で揚げてもらって食べたいな・・・
りふぉんママ [URL] 2015/01/19(月) 22:34 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
私もごぼうとかレンコンの根野菜のてんぷらが大好きです。
目の前で揚げてもらって食べたいな~~。me too!!
maakaata [URL] 2015/01/20(火) 13:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.