シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
01/16
もうすぐ。。。
いつもの格闘??
20150116224546066.jpg



と、思いきや、遊び方がいつもと違う。
伝助が仰向けになっているっ!!
201501162245457d8.jpg



ゴロンゴロンと、お腹をみせて。
何やら積極的にアピール。
201501162245444f4.jpg



お次は、伝助がしつこくて、ローラが仰向けになる。
2015011622464500a.jpg



伝助がしつこいなんて。。。
ローラは参ったポーズ。
20150116224727752.jpg



ありゃりゃりゃ。双方で仰向けかい!!!(笑)
20150116224728e39.jpg
もうすぐ発情期になるのかな~~。と一目瞭然。
野生ってすごい。
ローラ、親分の所にお泊りの支度だね。。。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓


関連記事
コメント

そろそろですか~~
ママさんも すっかりベテランですね。
ローラちゃんは また ママになるのかしら?
りふぉんママ [URL] 2015/01/18(日) 12:13 [編集]

Re: タイトルなし
いやいや、ベテランではないですよ~~(笑)全然です。
ローラも今回はお休みします。
次回の発情期までどうするか、迷っています。
maakaata [URL] 2015/01/18(日) 12:31 [編集]

可愛いですね♡

我が家は、ひな一人っ子だから分からないけど、そろそろ発情期なの?

またまた可愛い子が見れるかなぁ?

うふふ…
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/18(日) 12:50 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
ローラは今回発情期がきてもお休みします。
ブリーダー親分の所にお泊り予定。
ブリーダー親分のところのマカロンちゃんたちも。。。
まだ発情期がこないのよ~~!とおっしゃってましたね。。
maakaata [URL] 2015/01/19(月) 06:46 [編集]

仲間がいるって
いいですね〜v-286v-286
フィービーも早くワクチン終わって(まだ治療中なので打てず・・)外に連れ出し、他のワンちゃんたちと触れ合って怒られて(←ここ大事ですね)欲しいですv-344
いつか伝助君とローラちゃんと一緒に遊んで欲しいです〜♪

PS.いつも励ましてくださり本当にありがとうございます!!涙が出そうです(;;)
beeco [URL] 2015/01/19(月) 16:44 [編集]

Re: 仲間がいるって
フィービーママ〜!!
ありがとうございます(^○^)
これもワンコ達にいただけたご縁と感謝です。
きっときっとお会いしましょね♪(´ε` )
楽しみにしています!
ワクチン終えて散歩デビュー楽しみですね!

maakaata [URL] 2015/01/19(月) 20:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.