シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/13
久しぶりに会えたまめちゃ~~ん!
しばらく一緒にいて、ふすまの前でたたずむ。
2015011407565304f.jpg



いっちゃうの~~?
20150114075653193.jpg



お!上手に開けたね~~。  うちには引き戸がないのこんな光景にも感動する。
201501140756552fe.jpg




オチリが可愛い~~!
20150114075657e72.jpg
行ってしまったまめちゃん。今日はお料理しないしなぁ。。
やっぱり食べ物がないとだめね(笑)




いっぽうこちらは。。。
201501140751295fc.jpg




20150114075130afd.jpg




201501140751317ce.jpg




20150114075133a5d.jpg




20150114075127c10.jpg
おそるべし、執念!

伝助は閉じ込められると、だまぁ~~っているので気づいた時はとっても可愛そうになる。
いっぽうローラは閉じ込められた途端、カリカリ、どんどんとする、鳴く!のですぐに解かる。
この違いはなんなんだろう。。。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

我が家の実家にも、犬と猫がいたので、猫はふすまを器用に開けますよね(笑)

猫は猫で、可愛いですよね♡♡♡

伝助ちゃん、ローラちゃん、ママが見えて嬉しいね(笑)

ピョンピョン、すごいジャンプ♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/14(水) 13:04 [編集]

ワハハ・・・・
ローラちゃん、押してもダメならひいてみな・・・
吠えまくるのが一番かな~~
伝助君、奥さんには何も言えないですか?(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/01/14(水) 15:42 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
なんだかねぇ……(~_~;)
出かける時は、大人しくみてるのに。
帰った時の興奮たらないですよ(笑)

猫ちゃんも、良いですよね〜。
でも交通事故が心配で閉じ込めてしまいそう。

maakaata [URL] 2015/01/14(水) 21:59 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
伝助はよほどの事がないと
あまりローラを怒りませんね。
ローラは伝助に怒られると、ママ〜って
言いつける顔します。
かなわないのに、
しつこく絡むローラ。
邪気はないけと悪魔です(笑)
maakaata [URL] 2015/01/14(水) 22:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.