シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/12
思い出す。
抜けるように青い空。
20150113063818496.jpg



玄関を開けて、気持ちよく空を見上げる。
やっぱりロッキー父さんを思い出す。
電車の中で旅立った亡き父をしばらく電車をみては思いだし、辛かった頃があったが。

ロッキー父さんのおかげで、青い空をみあげ、亡き父も含め懐かしい方々を思い出すようになった。

元気かなぁ。。。って。。。変だけど。
2015011306350163c.jpg




そして今日は次男(千葉市)の成人式。
市原市の成人式は昨日行われたため、早速いろいろな写真がとどき、笑えて久しぶりのメールをしたりする。

朝、お赤飯を炊いて、近くのじじばばの所へ次男に届けさせる。
2015011405420026f.jpg

2年前の長男の時は大雪で大変だったっけ。
女の子は振袖に長靴で来た子も居たとか。
ホテルでの同窓会がキャンセルが多かった中、
実施した長男たちは歓迎され、オールで遊んできたなぁ。。


そして、30年以上も前の事なのに、やっぱり自分の成人式を思い出す。
鮮明に(笑)
あのころは携帯なんてなかったから、会場で皆であえるなんてなかったなぁ~~~。
20150113063501a7d.jpg



中学の同級生2人が迎えにくる。 
昨日、バリカンを借りて行ったと思ったら。。。
こんなブロックをいれやがって(笑)

地味だなぁ。。。スーツは。
袴を着ると思ったよ~!とたずねると、
いやいや、今はスーツをビシッと決める方がかっこいいんです。だって(笑)

しかも自転車でくるかねぇ(笑)

久しぶりにあっても、沢山笑わせてくれた。
あんなに小さかったのに。。。今は180㎝超えもおるし。。。
早いものだ~~。
おめでとう!!!!!
20150113063545cd9.jpg



ソファやリクライニングの狭いこんな所に乗るのがすきなローラ。
20150113063501328.jpg
やっぱりジャングル大帝レオを思い出す。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

まあ~~おめでとうございます
立派なもんですね
成人式って 男の子のほうが なんとなく感慨深いですね
昨日も たくさん 若人がいて、おばちゃんはまぶしかったです。

ロッキー、元気にマロンちゃんと遊んでますよ
りふぉんママ [URL] 2015/01/13(火) 14:54 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
ありがとうございます。
男の方が、感慨深いですかぁぁぁ?(笑)
将来のお嫁さんの為、お嫁さんを幸せにできる為。
って、差し上げる前提で考えていますよ。
りふぉんママみたいな優しくて一食入魂なんて方がいいなぁ…。
無理ですね(笑)
maakaata [URL] 2015/01/13(火) 18:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.