シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/02
嬉しい買い物
今日は書類作成に「(長男の)直筆で。」と言われたものがあり。
あ~~、返送やら連絡やらの面倒を考えると行ったほうがいいや!!

仕方なく長男の住むマンションへ。
私が着いてから間もなく、「スノボいってた~。」と朝帰りの長男。
まったく、呑気なもんだ。
用事が済んだら早々に退散。

でも、長男マンションに軽く「行ってやろう」と決心したホントの理由は、
そこから車で10分の所にある恵比寿三越。
そこへ行きたかったから。

りふぉんママのブログで知り、インターネットで検索したりして。
以前から、ずっと手に取って見たかった数々の革細工。

Leetamaさんの個展がちょうど良い場所、恵比寿三越で、良いタイミングでやっていたから。
ルンルンして寄ったのだ。

「本当にデザインとか何の勉強もしていないんです。ただ、ジャックが好きで始めたんです。」
なんておっしゃるチャーミングなオーナーさん。
いろいろとアドバイスをいただき、デザインへの過程などをおききしたりして。

とってもお気に入りのものを気持ちよく、購入できました。
DSCF0663 (640x478)

今までのcrocs携帯ケース。
免許証もいれて、カーキーも付けておけばちょっとのお出かけはこれでgood!
お気に入りで数年使っていた。

DSCF0665 (640x478)

ブラボ~~!とってもお気に入りの携帯ケース。首からもベルトにもかけられるようにしてもらいました。
チビなのでポシェットにするのために、定番の穴より、若干短めの固定にあつらえてもらえました。

今までのケースはデジカメのケースにピッタリ!で再利用できるのもうれしかった~!

今度は首輪を注文したいなぁ~~!!

クリックお願いいたしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
おっ 行ったのね?
全部 欲しくなるでしょう~
私も 携帯ケース愛用していますよ。
壁掛けの時計が欲しいけど・・・・う~~~ん ちょっとお高いので。
長く使っていると 縫製が実に ちゃんとしていることがわかりますし、
万一の場合は 修理もしてくださいますよ。
りふぉんママ [URL] 2014/02/03(月) 15:41 [編集]

Re: No title
はい~~。すべて欲しくなりました~~!
りふぉんママのおかげです。

携帯ケース、以前のブログにのっていましたっ( ^ω^)・・・?
だとしたら、おそろですね!!また嬉しいです(๑≧౪≦)

大切にしようと思います!!
maakaata [URL] 2014/02/03(月) 22:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.