シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/08
ボランティア ~陶芸~

しまった。。。
201501110753165b3.jpg



散歩後にちょっと車を開けて準備していたら、車にストンと乗りこむ伝助&ローラ。
20150111075318bf8.jpg


すっかり、わくわくノリノリである。
2015011107531993c.jpg


もちろん、おかまいなく、ひきずりおろし(笑)
私はボランティアにおでかけ。

2/1の記事陶芸プロローグ
に記載した、陶芸につながるきっかけになったスタッフたちや、ボランティア活動。
冬じゃないと土日は殆どが野球応援にいきたくなるので数年先の話になるが。。。
陶芸のボランティアをしたいと思っている。

1年ぶり位になるがご挨拶がてら、施設に出かけ、ボランティア参加させてもらった。
もともとは、リハビリの一貫での機材だったが。
今は、こんな作品を作って隣の施設に飾っている職員が先生役で、利用者さんと作陶する。
201501110745045f2.jpg

今までの陶芸の経緯をおききしたり、(意外と陶芸の世界も狭く、いろいろなつながりがあった。)
利用者さんと一緒に土いじりする。
たった2時間くらいの時間だったが、心が洗われていくようでこちらが楽しんでしまった。

帰ってきた私はすっかり気分一新し、家事もはかどり伝助&ローラと楽しめた。


「ふぁぁ~~。。。」
20150111074508097.jpg




「そぉお?。。。」
20150111074507151.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

陶芸
自分で作ったもので食してみたい♪
今は全く時間がないのですが、陶芸はすごくやりたい事の一つなのでいつか挑戦したいですv-10
素敵ですよねe-76

ローラのクールなお顔e-297に癒される私。
今日も1日ガンバろっと!!
beeco [URL] 2015/01/13(火) 06:51 [編集]

Re: 陶芸
フィービーママ〜!!
飽き症の私がこんなに、はまるとは思わなかった陶芸。
すごい疲れていても、スッキリするんですよ。
お勧めします(≧∇≦)

ローラはまだまだ子供で、
興奮するとすげえ奴!(笑)ですが
たまぁに、なぁぁに?ってな美川憲一ばりの、顔。
女の子って、面白いですよ〜〜!!
maakaata [URL] 2015/01/13(火) 18:51 [編集]

コメントぜずにはいられない〜
きゃはは〜!!
”美川憲一ばり” には朝から爆笑でした(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)
1日パピーの世話で疲れてるので元気が出ました!!ありがとうございますv-344
フィービーは寂し顔なので”誰”になるんでしょう(笑)?

陶芸いつかやってみたいと思いますv-291
フィービー連れて出かけられるようになったら体験でも行ってみようかな〜♪
beeco [URL] 2015/01/14(水) 07:49 [編集]

Re: コメントぜずにはいられない〜
フィービーママ〜!!
フィービーちゃん、寂し顔でしたか?
キョトンとした感じが可愛くて、堀北真希顔負けですよ。
あの子可愛いですよね(笑)あと関根麻里ちゃんも好きですね。
って何の話してんでしょう……(笑)
いつでもコメントありがたやです(^○^)
maakaata [URL] 2015/01/14(水) 21:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.