シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/08
大奥様とバカ殿様
じゃじゃ~~ん!
こちらは伝助&ローラではありません。
伝助の一番初めの奥様。大奥様その名もおそろしいジャンヌちゃん。
そして伝助との子供のテンくん。いやぁ~~かわいい。
20150109073838072.jpg



飼い主の友人が、ラインのプロフィール写真を変更の通知。
ドロボーたくさん付けたふざけた写真。
201501090738406ae.jpg



「こんな所まで伝助に似たか。」
『たくさんパパに似てるところあるよ。』
「どうせアホな所でしょ(笑)」
『アホな所がやたらと可愛いんじゃん(笑)超ラブリー。天才だもんね(笑)』

思い出した。
そういやぁ、天才天才と伝助の事を過去言っていた私。やっぱり私がアホだ。
20150109073838906.jpg



ライントークがつづき、フォトが沢山おくられてきた。
すっかりご機嫌の私♪
201501090738415d4.jpg
ドロボーもとってもらえたのね(笑)



こちらは三男の好きなタコス。
やはりじっと見つめる、バカ殿、伝助(笑)
20150109073837d66.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

うわぁ~~~かわいい
目が印象的ですね~
SNSで 色々な方法で知ることができるようになって 楽しいですねえ~
と言う私は まだガラケーなので LINEもやってない、石器時代人間ですがね
りふぉんママ [URL] 2015/01/09(金) 13:44 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
シェリーエフさんではないのが残念ですが。
なにしろ、お友達のお友達つながりで知り合い今に至り。
最初の奥様なのでとっても可愛いです。
目のウルウル印象はジャンヌちゃんににていますよね。

りふぉんママは、異国でも毎日ブログ更新できちゃう。
私にしてみれば最新最強人間ですよ~~!
maakaata [URL] 2015/01/09(金) 20:43 [編集]

可愛いですね♡

伝助ちゃん、ローラちゃんが初めてじゃないのか…

みんな可愛いですね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/10(土) 14:10 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!!
そうなんですよ。
実はローラは4番目の妻。それが本妻になりました(笑)
ジャンヌちゃんはお友達繋がりで交配。
その後、シェリーエフさんに声かけてもらいライミちゃんマカロンちゃんと(^○^)
ワンコつながりは最高ですね~~!
maakaata [URL] 2015/01/11(日) 08:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.