シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
01/07
醤油さし
やはり冬の朝焼けはきれい。
目覚ましでやっとおきても、この空をみると気持ちがよくなる。
201501080656217e7.jpg



我が家の醤油さし。
以前の職場から今の職場に移る時にいただいたもの。
だとすると。。。そうなんだ。10年以上愛用しているのかぁ。
液だれひとつしない。
20150108065750308.jpg



今夜は飲み会。
珍しいメンバーが集まった。
初代の所長さんから今のボスにいたるまでの4人が揃い、他数名の9人の飲み会。
介護保険なんて始まる前からの話しやら、昔話で大賑わい。
とっても楽しかった。
やっぱり仲間っていいものだ~~!

そこの醤油さし。液だれひとつしない。
20150108065619f70.jpg




蓋をあけてびっくり。
なぜこんな形をしているのだろう???
明日の陶芸教室でお師匠さんにきいてみよう。
20150108065619dd8.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

ほしい・・・・・
液だれはしないけど どうも 汚くなるうちの醤油さし・・・
あ、それは 私がきれいに拭かないからか・・・失礼しました(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/01/08(木) 13:59 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
醤油さしは沢山使うだけあって汚れますよね(笑)
でも、洗ったり、拭いたりするだけで、
何十年もぴかぴかにもどり使えるのが陶器の良さですね。

はぁ~~液だれしない醤油さしを作るなんて夢の様です~~!
maakaata [URL] 2015/01/09(金) 20:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.