シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/05
妖怪ウォッチ
チーチーチーチー鳴くスズメの声。
うわ~~!
「ママ、行ってみようぜ。」と伝助。
201501060744357bb.jpg



「なんだよ。」
20150106075934514.jpg


「ふん。行っちまったぜ。」  あたりまえだのクラッカー!  
20150106075932c72.jpg



さて、ここは誉田駅近くのK's美容室(ケイズ美容室)
仕事が早く、接遇がとてもよい。

22歳や20歳の息子同級生もたくさんお得意さんのようで、よく会えるのがまた嬉しい。

ご夫婦で感じの良いお店なのだ。

洗髪や、マッサージ、会話の仕方など、実はいろいろと教えて勉強させてもらっている。

しかし、私が金髪にしてくださいとか(笑)クリクリにしてくださいとか、いろいろ言っても要望通りにはしてくれず、
店長のセンスでしあげてくださる。
友達には「モデルが良いから。」なんて誉めるのに、
私には「どんなモデルでも腕が良いから。」なんてへっちゃらで言う。

店内は素敵にレイアウトされている。
以前の水槽だった所には、はいろいろなものがおかれている。
20150106074557a42.jpg



店長さんはバイクが好きで乗るバイクもレイアウトしている。
ちょっとみてみて、向こう側。
2015010607455651e.jpg


じゃじゃぁ~~ん!
以前、陶芸で作った妖怪ウォッチ。
写真をみて一番に「買う!」とおっしゃってくださった。
「絶対、売れますよ!!」と励ましてくれたっけ。
20150106074550eb8.jpg
本当に飾ってくださり、ありがとう!!
「子供がくると喜んでくれます。」なんて、、お世辞でもうれしい私であった。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

美容院、病院、歯医者、なるべく ご近所で 変わりたくないですよね。
長年 通っていると 何も言わずともよいし、
「もう 毛が伸びないようにしてくれ」とか行っても
「あと10年たったら 同じセリフ言ってみな」とか言われるし(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/01/06(火) 13:58 [編集]

Re: タイトルなし
あっはっは(^○^)さすが、りふぉんママ!!

ほんと、こちらが客や患者の立場だと、一方通行が普通なのに、
安心して気を許せる関係って貴重ですよね。

10年後もこうやって交換日記←勝手に命名。
やっていたいです~~!
maakaata [URL] 2015/01/06(火) 21:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.