シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
01/03
景気があがったの?

バイトと遊びで暇のない次男。
3日にしてやっと我が家で夕飯。その後まったり。
ローラ~~!どこ行った~~?
20150104075807766.jpg


「なによ。お兄ちゃんとゆっくりしてたのに。邪魔しないで。。。」
あら、ごめんなさいね。
20150104075808f9e.jpg


一方、伝助は、「パパのお膝がいちばんさ!!」
どこが居心地良いんだか。。。ふん。
20150104075809d7e.jpg


「ね、パパ!」
20150104075810cb2.jpg


「ね、パパ~~!ママに内緒でカステラくれよな。。」
201501040758139f7.jpg


今年は広告で、年始の福袋いいものがないなぁ。。。って買い物も行かず。
去年はあんなに楽しかったのにな(笑)

大阪の友人との飲み会も、蘇我駅の「がぜん」へ。
店長や女の子の接遇良かったし。
やっぱり中学の頃からの友人とのひと時は最高に癒されたが。
いつものイタリアン創作料理やさん「ニシムラヤ」は2日は営業していたのに。
今年は5日からだって。

福袋の質の低下といい、休業といい、、、
景気が回復してきたのかなぁ。。。?って思う。


今日、パパはひとりで湯島天神へ。

仕事場の新人さん達が国家試験うかるようにと鉛筆をと。
ついでに、できの悪い三男のお守りも。神頼みしかありませんな。

いっしょに行けば良かったかなと、思いながらこんなに混雑して2時間進めずのメールをもらい。
行かなくてよかった(笑)
201501040800060ab.jpg
きっとパパの気持ち。。通じるよ~~!


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わぁ~~~凄い混雑
でも こうやって行くからこそ、ご利益があるんですよね
偉いなあ~~きっと いいことがいっぱいありますよ
りふぉんママ [URL] 2015/01/04(日) 11:34 [編集]

お兄ちゃんと仲良しのローラちゃん♡

パパと仲良しの伝助ちゃん♡

まったり幸せだね♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/01/04(日) 12:44 [編集]

こんばんは(⌒▽⌒)

ローラちゃんも伝助くんもまったりしてますねぇ〜〜(^-^)
いいな。
気持ちいいんでしょうね。

福袋、今年はもうひとつですか?
私、もうずっと買ってないです(^-^;

それにしても道!すごく混んでますね(><)
びっくりです。
すごいなぁ~。
この中を行くんですから、きっとお願い事も叶いますね!

美桜 [URL] 2015/01/04(日) 22:29 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
最後は神頼みですね!(笑)
ひとりでも出かける主人に完敗モードです。
すごい人ごみに行く元気が今年はなく。。。
年々、年を感じます。
パワー衰えずマイペースになったということにします(笑)
maakaata [URL] 2015/01/06(火) 00:58 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
いやいや、ひなちゃんと一緒に
ハイジみながら、
ゴロゴロゴロゴロ~~!
にはかないません(笑)
maakaata [URL] 2015/01/06(火) 01:04 [編集]

Re: タイトルなし
美桜さん~~!
コメントありがとうございます。
ジャックを飼っていらっしゃるとはビックリしました。
これからも素敵な写真を楽しみにしています~~!
maakaata [URL] 2015/01/06(火) 01:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.