シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/30
パパのお膝がいちばんさ。
「パパのお膝が一番さ!」と伝助。
「いいなぁ。。」とローラ。
201412310743501dc.jpg



「ね!パパ~!」と伝助。
「ママ~~!ずるい~!」といいつけるローラ。
2014123107435138d.jpg



「俺様はいちばんさ! 」と占領する伝助。
20141231074351fe0.jpg
私の膝の上はとりあいにはなっても、狭いため長居はしない伝助&ローラ。
ちょっとうらやましかったりする。


さて、仕事納め&やっとできた我が家の忘年会。
やっとそろった4人。
長男はバイトで年末年始帰れないらしい。4家族の新年会にはきっと帰るだろう(笑)
みきの湯で、一年の垢をおとし、レコード大賞をみながらウトウト。
20141231074353e54.jpg
次男の運転する帰りの車中で
「ところでボクシングはどっちが勝ったの?」「レコード大賞はだれ?」と教えてもらう私であった。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うふふ・・・・ママさんたら~
1年のお疲れがでたのね。
お正月くらい のんびりしてくださいな。

どうぞ 良い新年を・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/12/31(水) 15:06 [編集]

Re: タイトルなし
うふふふ。りふぉんママったら~~!!
自分には厳しいのに、
パパさんやりふぉんあんちゃんには
なりふりかまわず一生懸命なりふぉんママ)^o^(
尊敬しています。
ほんとうにお世話になりありがとうございました。
どうぞどうぞ良いお年をお迎えください。
maakaata [URL] 2014/12/31(水) 18:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.