シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/28
そういえば去年。。。
昨日今日と大掃除なるものをし、
ピッカピカの台所に、感謝。
20141229073429fec.jpg
   「ママ~。頑張ったね~~。」



しかし、いやに疲れた。
玄関まわりは31日にしようっと。
201412290734284d2.jpg
   「そうよ~~。ママ、一緒にねよ~~。」




明日ゴルフのパパは午前で大掃除をきりあげウチッパヘ。
夕方、帰るなり、「ママ顔青いよ。もう終わりにしな~。また具合悪くなるよ。」と。

そういえば、思い出した。
今年は年始から、体調悪く、お正月というのに3日間、朝からお酒は飲まずに節制したんだ。
201412290734319b8.jpg
「 どこが節制じゃ~~。」




だから、福袋を買いに行ったりと、健全な楽しみを覚えたのだった。

はてさて、どうして具合悪くなったんだっけ?いつから具合悪くなったんだっけ?

飲み過ぎだったかなぁ。。。それしかないっしょ。(笑)

三男は合宿で不在の夕飯。
次男がひとこと。
31日にあわびとかカニを用意して急に「寝る。」って寝たんだよ。と。




あ”ぁ!そうだった。掃除疲れで具合わるくなったんだ(笑) 
20141229073430618.jpg
      「ださっ!」


毎年早朝からイオンに行き、アワビとカニを買っているが。
それを食べずに寝たんだ。
TVやご馳走を食べながらの家族の笑い声が上まで聞こえてきて、安心して寝たんだ。


家族会議にてお許しを得て、31日の掃除はしない!!事にした。
少しだけにしよう。

そしてアワビを食べるんだ!!!

皆の者、それぞれ大掃除を頼んだ!
私は30日まで仕事を頑張る~~!!
20141229073429464.jpg
     「はいはい。勝手なママ。 元気が一番だぜ!!」

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そうそう~~
ママさんは 普段から フットワーク軽く お忙しいから
年末年始くらい ゆるりとなさって~
健康が第一、それには「無理せず」が欠かせませんぞ
りふぉんママ [URL] 2014/12/29(月) 10:17 [編集]

ママさん大丈夫?

無理しちゃダメだよ…

我が家は、チンタラチンタラ掃除しちゃ、休憩しての繰り返しで、はかどらないよ…

いいの!いいの!

無理しないでくださいよぉ♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/29(月) 13:12 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
お優しいお言葉ありがとうございます。
しかと受け止め、健康管理に努めたいと思います(≧∇≦)
maakaata [URL] 2014/12/31(水) 07:34 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
はかどらずともしっかりやっていらっしやる!
すごいですよ〜!!
maakaata [URL] 2014/12/31(水) 07:39 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.