シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/27
あわてんぼうではなく、のろまなサンタクロースさん
20141227185737a2e.jpg
犬の写家ホタパパさんのフォトシェアさせていただきました。



20141227185735fdc.jpg
う~~ん!!いいですね。



201412271857342bb.jpg
「老犬ものがたり」まいにちがシアワセ記念日 発売中だそうです。
りふぉんママの本日のブログお薦めの「島いぬ」といっしょに拝読したくなりました。

このフォトの様に雪山を越え、谷を越えたため、遅れてきたのかな?
びっくりクリスマスプレゼントが本日届いた。
私の大好きなアーマーの手袋。
裏の柄でスマホ対応になっているし。
一番好きな地味派手ってやつではないか~~!
20141227185634575.jpg


すごいセンスいいじゃないかぁ~~!って今までのセンスを言っている訳ではないのよ(笑)
ひとりが寂しくて、思わず、子供たちの分まで選んでかってきたパパサンタ。
今までの私の役割までありがとう(笑)
2014122719041120f.jpg
でも。。。伝助&ローラ、パパへのプレゼントがないわね~~。。(汗)  反省。


「うぅぅぅ~~!私は牛の爪でもかじってるわ~~!」
20141227185921a02.jpg


ガリガリガリ。・・・ガリ。。。
20141227185924b75.jpg



「ちょっと、うるさいんだけど~~。」と伝助。
20141227185921427.jpg


・・・・・・・・。  byローラ
2014122718592326d.jpg

ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いい本見つけましたね♡

ママさんといい、りふぉんママさんといい、素敵な本を見つけましたね♪♪♪

伝助ちゃん、ローラちゃん、爪は美味しいかなぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/27(土) 20:54 [編集]

ステキっ
寒さも本格的になってきますからね~~

ヒヅメ、もう かじらなくなったなあ~
何個、捨てたことか・・・・
だって あれ よだれで汚くなるんですもん(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/12/28(日) 17:00 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
牛の爪はうまうまですよ~~!(笑)
ひなちゃんはいつもご馳走だからなぁ・・・。
きっと見向きもしないシロモノなのでしょうね(笑)
maakaata [URL] 2014/12/28(日) 20:42 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
よだれなんてついてたことなく。。。
うちでは長持ちする大好物。
小さくなって誤嚥しそうになったことがあるくらい(笑)
そっかぁ~~。だからかぁ~~。
みんな「うちは食べない。」「捨てた。」と。。。(笑)

maakaata [URL] 2014/12/28(日) 20:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.