シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/26
チュウしてくれた!!
ひさしぶり~~、まめちゃん!!

家族以外なつかないまめちゃんが、今日は歓迎のチュウをしてくれた。
感激!!
いままでは、数センチの距離あるチュウだったが、ほんもののチュウ。
お鼻が冷たかった(^○^)
20141227071757bfe.jpg


「はぁ~~。。。ごちそう目の前にしての脅しだぜ。。」  byまめ

20141227071756e04.jpg



昨夜は外出で受け取れなかった、友人のお届け物。
クリスマスプレゼントじゃないかぁ~~!
我が家にもサンタがきたんだ~~~!
20141227071800c42.jpg



「驚かせることが好きなのよ。」と友人。
そういえば、数年前のディズニーシーで「これかわいいね~~。」なんてお土産屋さんを覗いていたら。
知らぬ間に購入していて、別れ際にプレゼントしてくれたっけ。
いつもありがとう。命の恩人!!サプライズ友人。
2014122707180354a.jpg


「おい!俺たちゃ、猫も嫌いだし、お菓子は食えない。いじけるぜ。。!」
                          by伝助
20141227071756294.jpg



ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

うふふ・・・伝助君、何か言いたげですねえ~
今朝 またパパに聞いたけど「二匹は無理だよ~~」
でも もう あとひと押しすれば・・・
りふぉんママ [URL] 2014/12/27(土) 10:44 [編集]

Re: タイトルなし
きゃ~~!りふぉんママ~~!!
うちもワンコを飼うから話し合い。
2匹なんて!と家族全員で大変な話し合いでしたよ。
パパは自営業の家に育ち、散歩にも連れて行かれていないワンコを子供の頃みて、
家をひっかく猫ちゃんをみて、
あまりいい思いをしていないようです。知ったことか!(笑)
それが今はどうせなら伝助とローラの子供がほしい。と驚いたことをぬかしてます。
もうひとおしです!!きゃ~~~!!(笑)
maakaata [URL] 2014/12/27(土) 19:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.