シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/24
めりーくりすます。

めりーくりすます~~!  僕らにプレゼントはありません。
20141224212620469.jpg


今年は我が家みんなにプレゼントありません。
あるとすれば、、、ふと家族を思い出す一瞬がある事かな。
多分、思い出しているはず(笑)


今年はパパ単身先。長男も離れて暮らし、次男はデート。。。
したいが、ケンタッキーのバイトなのでクリスマスはもちろんケンタッキーで大忙し(笑)


三男と2人でプチパーティ~~~~!!!
20141224212621cb4.jpg



なぜか刺身ありl。
プチだから手羽先のからあげ。これのみの手作り。
昼食の残りのサンドウィッチ。
一昨日のミートソースをナポリタンへ。
キャベツのできあえせんぎり(笑)

ここだけははずせない。メルシーのケーキ。
メルシーはアップルパイがココイチだけど、
実はショートケーキが懐かしい香りたかい、お気に入りケーキなのだ。

今日訪問の利用者さんの娘さんの自作ネイル。
100均でもできるネイルなど詳しく教えてもらった。
普段爪はのばせないけど、お正月くらいはネイルしちゃおうっかな♪


大阪の友人の新婚旅行土産。
ベネチアングラス。
ファンタグレープとビールで乾杯。
まるでワインの赤と白ね。
20141224212622d1b.jpg


不器用な三男がみせた、かすかな喜びの表情。

これだけで十分。

めりーくりすます。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

え~~~~~~っ プレゼントなし?????(笑)
うふふ みんなで 元気にいられることが 最高のプレゼントね。
パピコもいたしね~~~

モーゼルワイン型のグラスですね。
つぐみ横町、行ったことありますよ
りふぉんママ [URL] 2014/12/25(木) 19:23 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
りふぉんママのようなプレゼントに囲まれると家族皆のモチベーションあがりますよね!!
週末はご馳走つくってみます(笑)
 
ほ~~。モーゼルワイン型、つぐみ横町。
友人に伝えてみます。
maakaata [URL] 2014/12/26(金) 08:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.