シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/22
わからない。
ローラは、甘やかしているので、当然甘えん坊である。

「ママ~~!」ってすぐに甘えてくる。
20141223074500395.jpg


しかし、じゃぁおいで~。って手を出そうものなら逃げる。
201412230747481f6.jpg


後ずさりする。
201412230745027ac.jpg



お膝をあけても来ないで、逃げる。
20141223074505b24.jpg



なのに、その後、目をそらすとストンと膝にのってくる。
20141223074750818.jpg



「なにかぁ? ・・・いけない?」とばかりの表情。
201412230747492d4.jpg

この行動は解せない。う~~ん。
伝助にはありえない。おいでというとすぐに膝に来るし。逃げることはない。
怖がりなところがなせる技なのであろうか・・・?
わからん。


パパに、「らーめん?うどん?」「目玉焼き?スクランブル?」「鍋はキムチ味?だし?雪見?」
のような類の質問をする。
ある程度の予測をもって。。。
しかし最近になって、、自分の予想と違う答えがことごとく返ってくる。
わかってないものだ。  小さなショックだ(笑)



おととい、パパに三男の生活態度の説教をたのむ。 私だとギャオギャオいってしまいそうだから。
三男の、、、思えば小学校6年生の卒部式以来の涙をみる。  4年ぶりかぁ。
毎晩、風呂や部屋で歌の練習をしている大きな声をきくと、元気な証拠と安心していたが。
男の子って、言わない泣かない。我慢するなぁ。。。
私は何もわかっていなかったようだ。
頑張れ、三男。理不尽な事は沢山ある。
身にしていくんだぞ~~!
ってか、まず勉強しろ~~~!

脳天気な次男や、離れてくらす長男の事も考えてしまった~~~。
わからないことだらけだ。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ローラ嬢は 駆け引きがうまいねえ~
やっぱり男子のほうが単純だからね。
我が家の男子、大きいほうは単純だけど ちっこいほうは そうでもなく、疑り深い
犬でも 本当のところはわからないんですもの、ましてや人間様は・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/12/23(火) 14:07 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
パパさん、単純なんて(笑)
りふぉんママの理解あって純粋なパパさん。
実は単純が一番深いと思います。
うちは、食生活離れてからかな?予想はずれ…。
一食入魂‼︎‼︎‼︎大切ですp(^_^)q

maakaata [URL] 2014/12/23(火) 20:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.