シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/21
最高のクリスマスプレゼント
でかい女から、最高のクリスマスプレゼントが届いた。

美しいお嬢さんの会社のイベントにお呼びしている、似顔絵を描く方に、このブログ紹介してお願いしたらしい。

モリナオトとサインが入っていたので調べたところ、
似顔絵の名刺づくりなど、似顔絵をとおして企業を応援している森直人さん。  間違えていたらごめんなさい。

嬉しくて歓喜をあげてしまった。
2014122120322388b.jpg
そうそう、伝助ってこんな顔だよ~~。ローラの顔がまたソックリ!
なぁんて、こちらが気づかなかった特徴がいまさらわかり感心してしまう。
写真よりすごいんだ!!
人間家族も大喜び。


クリスマスまでは野球写真を格下げして(笑)
その後は額に入れて飾り、我が家の家宝にしようと思う。
20141221203221fb7.jpg

でかい女!ありがとう~~!!

お姉さまも、ありがとう~~!!貴方のお母様は最高の男だ!!(笑)

森直人先生、ありがとうございました。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わぁ~~ステキですね~
パピコも一緒だったら もっとよかった?
これは クリスマスに飾らねばね~
いいなあ~
りふぉんママ [URL] 2014/12/22(月) 13:25 [編集]

Re: タイトルなし
すごい!りふぉんママ〜!!
送ってくれた方も、同じ事言ってた!
ケーキの上にパピコが、4匹だったらよかったのにって。
私は感動して、欲をいえばなんてなかったですがね(笑)
maakaata [URL] 2014/12/22(月) 20:23 [編集]

素敵なクリスマスプレゼントですね♡

我が家にも、サンタさん来ないかなぁ♡

伝助ちゃん、ローラちゃんにもサンタさんくるよ♡♡♡

素敵なクリスマスを…♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/24(水) 16:20 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
Merry Christmas!!

ひとりでも、
誰かと一緒でも
メリークリスマスですね~~!!

ひなちゃんのプレゼントはなにかな??
maakaata [URL] 2014/12/24(水) 21:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.