シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/20
暖をとる

今日はお昼から強い雨が降り続け、夕方から風も加わり関東は荒れたお天気だった。

伝助は何でも持ってくる。

いっぽう、ローラは何でも破壊しようとする。

あれ!?
2014122022413691c.jpg


あ”ぁ~!!それは何!!!?(@_@;)
201412202241388ac.jpg



ローラ 「ごめんちゃい・・・。」

じゃじゃ~~ん!
大好きなおばあちゃんが、毛糸で靴下を編んでくださった。
剣道をやっていた私は、冬でも裸足生活が多かったが、最近は足元から暖をとるようになった。
20141220224139305.jpg


暖をとるって、やっぱり、毛のものはすごい威力ある事がとてもよくわかった昨今。
今までセーターとか、まさか、毛糸の靴下や、帽子を着用なんてなかったが。
軽いし、暖かい。
もう、毛糸様~~!!という感じである。
20141220224140039.jpg

羊さん!!ありがとう~~!
皆さま、寒い中お風邪などめさぬよう。。。



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

伝助氏がもってきて ローラ嬢が破壊する。
いいコンビですねえ~~(笑)
ある意味、連携プレ~ができているのでは?

ハハハ・・・・・・持ってこないし、破壊もしない、
我が家の「さめた方」はどうしたら・・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/12/21(日) 09:45 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜〜!!
コンビネーションを嫌がっている伝助(笑)

りふぉんあんちゃんのお嫁さんには、
きっと小姑ローラと私の意地悪な目線が入ると思いますが(笑)
是非ともりふぉん様の血を!!!
maakaata [URL] 2014/12/21(日) 20:36 [編集]

寒くなりましたね…

そんな日は、ぬくぬくするに限る!

ひなちゃんママは、寒いと足が痛いので、靴下2枚だよ!
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/21(日) 20:50 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
是非とも毛糸(アクリルではなく)の靴下はおすすめです。
遠赤外線とか、ウォームアップとか。
はやっていて確かに暖かい。ゴルフの時など活用。
靴下2枚履きもOK
でもでも、毛糸ってすごいんですよ~~~!(笑)と実感。お試しあれ。
maakaata [URL] 2014/12/21(日) 20:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.