シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/17
賢くておちゃめなジャック
寒波が大変なこの頃。
千葉でさえ震えて身が固まる。
根室の被害にあわれている方々のライフラインが早くつながりますよう。


以前、伝助の芸をブログにのせた。
ビールを運ぶジャック
↑↑↑クリックしてから、画像がでるまでしばし時間がかかります。

その後の伝助は、
もちろん新聞だってもたせれば、パパに運ぶ。
人から人への渡し物は得意である。
しかし、、、床にある小さなゴミや、
息子が朝持ってくる手袋や靴下をちょいと置いてあろうのものなら
何でも持ってきては、誉めてもらおうと(=ご褒美をもらおうと)するため、
ちょっと困ってもいる(笑)

そんな中、偶然みつけたおもしろい動画。
ジャックファンにはたまりません。

やることなすこと、楽しそうにこなすジャックちゃん。
サーカスの芸のようなピアノの演奏がたまりません。
なんという曲なのでしょう?
4分がアッという間。是非ご覧あそばせ。
関連記事
コメント

覚えさせたくなりました
伝助くんはいい子ですね〜♪
メルシーはスリッパを奪って逃げるのが得意です(爆)

動画のジャックはとてもいい子ですね!驚きました!!
一家に一匹、ぜひ欲しいですね(笑)
だやん [URL] 2014/12/18(木) 10:24 [編集]

むむむ、素晴らしい このジャックの爪の垢、いや 伝助君の爪の垢でも いただきたい。
りふぉん、な~~んにもできないもん
りふぉんママ [URL] 2014/12/18(木) 21:48 [編集]

Re: 覚えさせたくなりました
メルシーママ~~!
安全やマナーのために、呼べば戻る。落ちたものを食べない。待てさえできればと!
芸は教えていない我が家のつもり。。。ですが(笑)

呼んでも。。。
落ちているものも。。。
不徳の致すところです。

maakaata [URL] 2014/12/19(金) 22:36 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
何をおっしゃる!!
りふぉんあんちゃんはプライドをもって我が道を通しながら、マナーをわきまえている。
それが何よりです。
私からすれば、この上ない紳士のりふぉんあんちゃんです。
maakaata [URL] 2014/12/19(金) 22:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.