シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/16
懐かしい~~ポスター
今日はデスクから懐かしいポスターをみつけた。
三男が小6の時にチームのトイレに貼ったんだ~~。懐かしい~~!!


この子は友人宅のなるとちゃん。
美人ですね~~!どうしているかなぁ。
パグ犬のメロンちゃんが、後から仲間入りしたけど、遊んであげていたっけ。
2014121701153161d.jpg

なんじゃこの、センスないだじゃれ(笑)





まだうちのひとり王子だった伝助。
4年前だから、3歳か~~~。。。若いなぁ~~~。。。
201412170115333e5.jpg






「ちょっと・・・・・だれが、年寄りだって?」
2014121701152811a.jpg
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

可愛いですね♡♡♡

いいものが、見つかりましたね(笑)

トイレに貼りましょうよ♪
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/17(水) 14:41 [編集]

年末になると出てくる懐かしいもの・・・・
でも はたからみると・・・・・ゴミ(笑)
捨てるべきか とっておきべきか、それが問題だ
りふぉんママ [URL] 2014/12/17(水) 16:23 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんまま〜‼︎
そうですね。パウチしてトイレに貼ります(笑)
何だか懐かしくて〜!
maakaata [URL] 2014/12/17(水) 21:07 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!
そうなんです!
fbで友人にも呆れられました(笑)
こんなポスターはどうでもいいにせよ。
沢山の宝物。いったいどうすべきか( T_T)
問題です〜〜…。
maakaata [URL] 2014/12/17(水) 21:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.