シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/15
TPOのレベルじゃない。
綺麗なお顔オープン!!
2014121607551854c.jpg

あかちゃんからのお付き合いの第一子たち同級生。
まるで兄弟の様だ。

もう一度~~!おめでとう~~!!

うちのバカ息子は信じられない。
おしゃれ用とはいえ、なんと黒のネクタイで行ったらしい。。。(@_@。
あ~~。。。そういえば成人式はそれで行っていたなぁ。。。

新婦の父親のネクタイをお借りして参加だったとか。。。

おまけに、前にうつる新婦の弟といっしょに、
ケーキ入刀を新郎新婦の前にすませたとか!!!(+o+)

お前ってやつは~~!!!!!

TPOどころじゃないわ!今度会ったときは、とくとくと教えないといけない。。。はぁ~~~。。。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







関連記事
コメント

写真の黒ネクタイの方・・・・ご長男?さん
ものすごく ママさんに似ているように思うにおですが^^;
・・・・・イケメンっ

演奏会では 黒蝶ネクタイしますし、蝶ネクタイなので いいのでは?
普通のネクタイだと まずいけどねえ
りふぉんママ [URL] 2014/12/16(火) 09:12 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
残念。
長男はこの時はすでに新婦父の白ネクタイを借りて着けている野郎です。
最初に写真を見たときは、お~~!白ネクタイ用意して~ってちょっと関心していました。
バカ親です。
蝶ネクタイは新婦弟さん(笑)いっしょにケーキ入刀していたとは。。。
maakaata [URL] 2014/12/16(火) 19:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.