シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12/14
TPO
20141211071205297.jpg
今年の出し物は、手話を取り入れた、歌とダンスの優勝。
一体感あってとってもよかった。

ホテルオータニで86人の職場の忘年会。

役割の司会進行(前半)の役目を無事に終え、はっちゃけてしまった(笑)

いろんな所をチョロチョロしていろんな人と盛り上がる。 これが楽しい!

特に若い女の子は好き(笑) 娘いないからねぇ~~。

若い女の子たちと5人で話している途中の会話。
「かわいこちゃん~~!毎年、綺麗で可愛くて!!TPOわきまえてるね~~。」
「 TPO・・・?何?それ。。。」と、キョトンとする女の子たち。。。えっ?
「え?まじ?また死語言っちゃった?(笑)」
「T とっても  P プリティな  O女の子?みたいな?(笑)」
DAIGOめ。。。
結局、タイムプレイスまでしか説明できず(笑)  知らないんじゃん!!!
私の他の4人は、聞いたことあるレベルが1人。他3人は聞いたこともなかった。

小学校の家庭科で習った覚えのある私はドスンとショックをおぼえたとさ。


今日の選挙はお散歩がてら投票へ。
小学校の体育館脇で、珍しくおとなしく待っていたローラ。
201412150703158b6.jpg


「TPOわきまえてるし!」  と言っているに違いない。
20141215070316727.jpg

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
親分!!新しい命を、お願いしますよ~~!   


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




関連記事
コメント

うちも お散歩がてら 選挙に行きました~~
パパと交代で りふぉんを待ってましたよ。

もう 忘年会シーズンですね。
あっという間に今年も終わりか・・・・
年末になって 悲しい出来事がありましたね~~
りふぉんママ [URL] 2014/12/15(月) 11:56 [編集]

忘年会いいなぁ♪♪♪

とっても楽しかったですね…

美味しい物もいっぱい出た?

羨ましいなぁ…
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/15(月) 18:24 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ。
美味しいものをたらふくいただきながら、
楽しく過ごせました~~!
でもでも、羨ましいのはこちらですよ~~!
ひなちゃんママも美味しいものを召し上がりながら
とっても楽しく過ごされていますよね~~!!
maakaata [URL] 2014/12/16(火) 19:39 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ。
本日ですね。。。

親分は選挙行ったかな?
忘年会多いなか、参加しているかな?

maakaata [URL] 2014/12/16(火) 21:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.