シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/14
ロッキー父さん、長生きおめでとう。
今日は結婚式だった。
20141214001927302.jpg
羨ましい!!!うちのパパにはできない特権だわ~~!


1歳の時の、今は22歳の長男の、
あかちゃんスイミングで知り合った???んだったっけ?(笑)
そんなお嬢さん。
見た目は豪華で、芯の強い日本女性、賢い娘さん。
赤ちゃんのころからのお付き合いなので、娘の様に感じる。
まぁ、私にはこんな美しく賢い娘はできるはずないけどね(笑)

それから、家族の繋がりはしっかりと増え定着。
なぜか、地域も違う、4つの家族ぐるみの付き合いが20年以上。

子供たちが小さなころから、毎年キャンプやら、スキーやらとでかけたり。

子供らが順々と自立しつつある今も、年1回は、入学祝いなど何かと理由をつけて集まっている。

もちろんうちの次男三男にもつながり、計画的???(笑)

不思議なくらい4家族のほとんど全員がそろう宴会。

今年は、友人宅の息子ちゃん大学合格祝いとうちの三男の高校入学祝い。パパの転勤祝い。
宴会 ←その様子。


今では、子供たちの方が親を車で送迎してくれたり、
親がうとうとしていても、子供らがいつまでも賑わっていたりと。。。
うちの長男二男も、呼ばずとも子供らの声掛けで積極的に参加している(笑)
すごい成長を感じる。

そんな中、今日の結婚式。
20141214001929735.jpg



たまらんですなぁ。。。早速、言わずとも、仲間の娘さんがフォトを送ってくれる。ありがたや。
20141214001930e9f.jpg

普通さ、同級の異性の子は呼ばないっしょ。
呼ぶなら私たちでしょ!!と親たちは不参加に不満を言っていたが(笑)

たまらないです。

おめでとう。
これが孫の代まで続くと嬉しいなって。。。
結婚が決まったとのお知らせから、親族の様に語り合う親たち。



20141214001927bc3.jpg

そして、雲一つない今日、ロッキー父さんはお空にいきました。
2014121400193126f.jpg

沢山の誕生をありがとう。
たくさん、お礼を言って空にお話しできました。



ロッキー父さん、長生き、おめでとう!!!って言いたくなった。

親分も…。ありがとうございます!!!


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

ほんとだね~
「おめでとう」だよね
長患いして 迷惑かけて、「それでも・・・」って思うのは 人間のエゴかも。
カッチョよく、さらりと逝ったビッグダディー
かっこよくて「おめでとう」だね
りふぉんママ [URL] 2014/12/14(日) 15:23 [編集]

Re: Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!
人間は長生きすると、お葬式で長寿を祝いますものね。
昨日結婚した子を始め、皆が子供を沢山産んで…。
付き合いが孫の代まで続くといいね。と話していたら、
何だか、ロッキー父さんが築いてくれた家族たち、
そのものだなぁって思えて。
すごい長寿だったロッキー父さんにおめでとう〜!って言いたくなりました(笑)
maakaata [URL] 2014/12/14(日) 21:01 [編集]

ロッキーパパ、そうですよね長生きで病に苦しむこともなく、人間で言えば大往生。それでも悲しくてまだ涙することもありますが、今頃マロンちゃんとも会えて楽しく走り回ってますよね。らいとのパパがロッキーで誇りに思います。ありがとう。
らいとママ [URL] 2014/12/14(日) 21:33 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ。ホント、涙こぼれちゃいますね。
ブリーダー親分の気持ちを思うと。なんとも切なくなりますね。
眠っているようなロッキー父さんを抱きしめた写真を
いただいた時はたまりませんでした。
でも、そんな写真を、多分お嬢さんが撮ったのかな?
皆への連絡や、写真を送ってくださり…。
きっと親分はきちんと覚悟していたのかも。
私はオタオタするだけだけど、
しっかりと受け止め、きちんと送っているのだろうなって思いました。
これから、寂しいだろうけど……。
らいとママたちの開いてくださる
家族会が頼りです。どうぞよろしくお願いします。

maakaata [URL] 2014/12/14(日) 22:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.