シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/11
ロッキー父さん。
悲しいお知らせが、ブリーダー親分からはいりました。

本日、2:30にシェリーエフケンネルさんの
ロッキー父さんが(15歳9か月)息をひきとりました。

前夜は夕飯も食べ、ソファやベッドにもジャンプして乗っていたそうです。
夜中の1時に呼吸が急に荒くなり、携帯用酸素を口にあて、
緊急病院に電話をすると、老犬は急に肺に水がたまり、
2時間くらいでなくなることがあると説明されたそうです。

家族に見守れ、静かに旅立ったようです。

以前からブリーダー親分は、「もう、人間だったら絶対に惚れている男らしい男子だよ。」
「パパもたった一頭の歳をとった男の子だから、ロッキーがいなくなったらどうしよう~。なんて話しているの。」
「りふぉんママも、ロッキーロッキーって大切にしてくれているの。」
「りふぉんは性格がロッキーそっくりなの。」
「可愛いんだけど、男らしいんだよ。」
もう、いつもロッキー父さんの話しをきいていた。

いま、思うと、年齢を重ねるロッキー父さんが心配でたまらなかったのだろう。

昨夜までは、思いもしなかったまさかの最後。
もっと老後の看病をしてあげたかった。
ロッキーは良い子過ぎ。
何一つ家族に迷惑をかけず、そっと旅立ってしまった。
でもそれがロッキーの臨んだ別れだったのかもしれない。

と、ブリーダー親分は大変な時にメールをくれました。
ロッキーの事、愛してくれてありがとうございしたって。


辛い別れです。

天寿を全うし、すごい父さんです。
ロッキー父さんらしいです。


。。。。ありがとう。。。。ロッキー父さん。


関連記事
コメント

寂しいですね
15歳9ヶ月。素晴らしいです。
でもいつかは訪れる別れ。
わかっていてもわかっていても本当に悲しいことです。
でもたくさんの子供達が”ロッキー”を受け継いで元気に長生きしてくれるはずv-290
beeco [URL] 2014/12/12(金) 07:10 [編集]

お悔やみ申し上げます
この度は誠にご愁傷さまでございます。
メルシーの見学の時に、何度が会ったことがありますが、お外に出たがっている元気な姿が印象的だったので、驚きでいっぱいです。
きっと天国からみんなのことを見守ってくれているだろうと、思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
だやん [URL] 2014/12/12(金) 09:40 [編集]

まだ 信じられないですね
りふぉんの子供を本気で考えようか、と話しているところです。
できるだけ ロッキーの血を残したい。
もし、チャンスがあるなら~~
りふぉんママ [URL] 2014/12/12(金) 16:03 [編集]

Re: 寂しいですね
beecoさん。
本当にそうですよね。
いつかは訪れるお別れ。
わんこたちは、お別れでさえも、いろいろと人間に教えてくれる。
すごい存在だなぁって思いました。
maakaata [URL] 2014/12/13(土) 09:26 [編集]

Re: お悔やみ申し上げます
メルシーママ。
メルシーママも、メルシー君のおじいちゃんにあたる、
ロッキー父さんに会っていたのですね。
ロッキー父さん、最後まで、
ブリーダーさん家のワンコ達の統制を立派にとっていた男でした!!
maakaata [URL] 2014/12/13(土) 09:30 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ。
先日はメールをありがとうございます。救われました。

どうかどうか、りふぉんあんちゃんの血を残してください。
まだまだ、りふぉんあんちゃんは猶予あります!!

maakaata [URL] 2014/12/13(土) 09:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.