fc2ブログ
シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12/19
忘年会
九州の叔父さんからメールがはいった。
「伝助&ローラ毎日みています。折をみて、(ワンコの)種類を教えてね。
相当飲んべえのようだけど、誰に似たのかな。」と。


~゜・_・゜~(苦笑)  九州男児の父に決まってるでしょ。
ご心配おかけします。
叔父さんは、亡き父の、4人兄弟の末の弟さん。

九州に、旅行に、行ったときなんか、数時間ごとに電話をくださり、
サプライズで夜の食事の場のセッテイングまでしてくださった。
叔父さんはいらっしゃらないのに。。。


いざというときには。
いつも、いつも、お世話になっている、大家族に囲まれた大好きな自慢の叔父さんである。





……。そんな中……。
20141211071158e2c.jpg

はい〜!♩
昨日は陶友会の忘年会。
目上の方々のに囲まれ、何かとご面倒とご配慮をいただいていた事がわかり、
自分の至らなさを痛感し、落胆。
とっても楽しかったんだけど。自分、まだまだだなって。。。

一昨日は、「これから行っていい?」と職場二人から電話。
いつでもきて~~!ってどの口が言っていたのか。
歩いて1分の「一八」で!!!と私のわがままを通してもらい、飲み飲み。
しかも、二人はノンアルコールビール。
そのうえ、田舎の居酒屋なんで、途中でノンアルコール品切れ。
それでも、騒がず怒らずの女子二人。  私なら怒ってた(笑)
これからの仕事の話など随分とした。楽しかった~~!


先日はそれぞれが違う部署の、同職場の女子5人(女子会)で忘年会~~!
鎌取の「角の花」
鉄板焼きの美味しいお店。

バーニャカウダや、お手製のチーズ添えのパン(サービス)
岩塩を添えたステーキ。チーズオムレツ。。。などなど沢山のご馳走。
なぜフォトがないかは・・・いつもの通り、飲み食いに専念だったから(笑)
20141217145515ff5.jpg




クリスマスプレゼント~~!!って、皆に花束を用意してくれた姫。ありがとう~~!
20141217145512dd9.jpg




またまた、おったで。
イケメン。
先日のイケメンの同級生だった♪やっぱり顔出しOK!!
若いっていい!!!
がんばれ、若者よ!私も頑張る(笑)
20141217145513414.jpg
とぉっっっても楽しかった!!!♪



ええかげんにせぃ!!との声がきこえる(笑)

20141211071200dce.jpg
はい!!!心して!!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

続きますね~~
これも ママさんに人徳・・・・
私なんぞ 忘年会なんか まったくありませんよ。
引きこもりだから お誘いもないし(笑)
りふぉんと 忘年会しよっか・・・
「や~~だよっ」 ふられました
りふぉんママ [URL] 2014/12/20(土) 09:33 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~!!

ひきこもりと自称(笑)ですか(笑)
だ~~れも認めちゃいませんぜ。
親分と一緒に演奏会に。。。
親分と一緒にりふぉんママ宅に。。。と(笑)
私は親分の娘ちゃんのかわりに!は無理でも、
勝手に一緒に行く~~って親分と一年以上前から話しています(笑)
りふぉんあんちゃんに断られようが!(爆)


maakaata [URL] 2014/12/20(土) 21:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 伝助&ローラ.
all rights reserved.