シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/06
イケメン
昨夜、我が家に次男の同級生イケメン来訪あり。
寒空のなか、バイクにタンデムできた。
これから稲毛の自宅で鍋をするんだとか。
って逆方向にお立ち寄り、ようこそ~~!

こんなお土産を持ってきてくれた。
「本当は仔犬たちがいるときにきたかったんですけど。。。」なぁんて言って。
ワンコのジャーキーなんて!   参った。
20141205220439154.jpg
学生の身なんだから、何か持ってきたら出入り禁!と言っているにも関わらず、
前回は「晴れの日」のお菓子を持ってきた。
「母からという事だったらセーフじゃね??」とお母様と話し合ったらしい。





勉学にいそしむ好青年たち。
伝助&ローラは大興奮。
お膝から離れず~~。
しまいにはお庭遊びのような事も室内で始める。
ワンコも(子供はダメだけど)若い人が好きなのがわかってきた。
20141205220437839.jpg



顔は隠さなくていいと。
やっぱり今はツイッターやらfbやらLINEやらと。
顔出ししているから、当たり前の世界なのかな~~。
20141205220436907.jpg
イケメン達、ありがとう~~!
君たちが国家試験受かったときは、ママ達は会ったことないけど宴会したいと思案中(笑)

もちろん、イケメン相手にしゃべりすぎる私にムッとしている次男であった。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うちにも イケメン(?)たちが たくさん来るけど
う~~~ん、こんな気のきいた人はいないなあ~
今度から りふぉんに貢物を持ってこないと 食べさせないってことにするか。
だって・・・・食べることにしか 興味なさそうなんだもん
りふぉんママ [URL] 2014/12/07(日) 02:55 [編集]

久し振りにお邪魔させてもらってとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたw 美味い食材のお掛けで美味しい鍋ができました。後ローラに自分のファーストキス奪われたことは一生忘れませんw また遊びに行かせていただきます。
鎌取のイケメンw [URL] 2014/12/07(日) 14:43 [編集]

イケメンお兄ちゃんに甘えてる伝助ちゃんと、ローラちゃん♡

嬉しいねぇ♪

いっぱい甘えちゃいなぁ♡♡♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/07(日) 19:23 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
やっぱり一食入魂だけありますわ。
美味しい食べ物には、りふぉんあんちゃんもかなわないかな?
いやいや。
もしかしたら、りふぉんあんちゃんの方が、
ママオンリーなのでイケメンでも相手にしないのかも~~!
maakaata [URL] 2014/12/07(日) 21:11 [編集]

Re: タイトルなし
お~~!鎌取のほうのイケメン君!!
〇っさん!
有言実行だね!嬉しいコメントありがとう)^^(
ファーストキスって。。。(笑)  舌抜かれるよ~~!
ローラもそうそうペロペロはしないので、一生忘れないでね。

いつでもいらして。でも、まじ何も持ってこないでね~~!!
お母様によろしくです。


maakaata [URL] 2014/12/07(日) 21:24 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!

いやぁ、ホント若さってのはすごいですね。

あんなに甘えたり、興奮して遊びまくっていたの。
初めてみました。。。
maakaata [URL] 2014/12/07(日) 21:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.