シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/29
寝てしまった。
!!!昼までの仕事がながびき、あわてて草木染めのお教室へ。

その後、急いで散歩。
急いでわりいね。

それから、朝作ったシチューをしあげ、お皿の準備やら、三男への声かけ。

今日は職場の女子会。イコールただの飲み会。

三男は内心、私がいなくてラッキーって思っていたこと間違いなし。

急きょ入った、お通夜への参列。

今日は運転代行で帰りましょって、車でそのまま飲み会へ。

なんだか、朝から駆け足だったなぁ。

飲み会では、吐いたなぁ。文句やら愚痴やら。たまったもの。

吐いたらすっきりした。大笑いしたりして、とっても軽やか。

帰ってから、軽やかに騒いでいたら「うるさい。」と三男のクレーム。

その後帰った、次男。

odekake.jpg

シチューだけ食べてた次男となんかしゃべったっけかな。
きっと私のおもりかな。
その後帰ったパパの記憶はお帰りをいった事だけ。
でも、またたくさんしゃべったかも。

パソコン開けていたら、皆さんのブログが面白くて、
その後、ブログを書いていたんだよなぁ…。うん。

でも、きづいたらパソコンに向かって座ったまま。
3時間くらい、午前2時まで寝ていたみたい。

朝、パソコンには何も残っておらず。
いったい何を書いていたんだろう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うわ~っ((((((゜ロ゜;

大丈夫でしたかぁ?

風邪、ひかなかったですか?

ブログ読んでビックリですよ(@_@)
ひなちゃんママ [URL] 2014/01/30(木) 15:34 [編集]

Re: タイトルなし
ご心配おかけしてすみません。
優しいメールありがとうございます。

まったく、だらしなくて、いけませんよねぇ(笑)

でもガス抜きをしたおかげで元気いっぱいです~~!
maakaata [URL] 2014/01/30(木) 23:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.