シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12/05
とっくみあい
「ローラよ~~。。。今日は雨、つまらないわ~~。」
20141129073514ff7.jpg


昨夜は焼き肉じゅんで、でかい女と久しぶりに飲んだ。
雨だったため、自転車は中止、車で行き、帰りは代行で。
20141206084936a0b.jpg
2014120608493463c.jpg


陶芸のバザーでアロハちゃんのイメージで買った ブローチ。
さっそく自分が付けていくと、
いきなり気づいて「なにそれ!!かわいい〜!」と。

やった〜!
でかい女の思惑以上の反応で、とっても嬉しく進呈。
2014120522091577b.jpg



さっそく付けて喜んでくれる。
「おっと、大きい胸で撮ってぇ!」ってアホかい。
201412052204340ce.jpg




今まで食事処としか考えていなかった焼き肉やさん、飲みに行くのもありだ〜。
サラダとお肉セットだけでも、炭火でじゅうじゅう焼きながら、ご満悦。
延々ビール飲む事4時間あまり(笑)

はぁ~~楽しかった!!って、運転代行を頼んでいる間にお会計をすましているでかい女。
「このやろう、てめぇ、なめんなぁ~~!」って叫びながら追いかけること100メートル以上。
。。。まさかそんな汚い言葉オホホ。。

スポーツマンのでかい女を追いかけ、とっくみあい。

今思うと、あの追いかけて、財布をだしながらの取っ組み合いは、
車で通る人がみかけていたら、きっと私が襲われていると思い、110番通報したに違いない(笑)
思いだし笑いをしている私。


結局、美しさでは負けない私だが、若さと力に負け、
「新年会をおごってよ~~!」とでかい女に逃げ切られた。  ちくしょ~~!ってまた、汚い言葉。
酔いまわった~~。


ローラ  「はぁ~~。ママったら、これで終わりと縁切りされたんじゃないの??」
2014120307480521a.jpg


でかい女、覚えてなさいよ。
新年会は絶対にやるから。
サイゼリアか100円回転寿司でな!


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

うふふ・・・・素敵な関係
ママさんだから、のお付き合いですね~
人間に対して こういうお付き合いができる方は
ワンズにとっても 神様・・・・
私にとっても・・・・
末永く よろしく~~~
りふぉんママ [URL] 2014/12/07(日) 02:53 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
心に染み入る嬉しいお言葉。
ありがとうございます。
私はこのご縁のきっかけとなった伝助&ローラに感謝しています。
りふぉんママ、こちらの方がよろしくでございます)^o^(
maakaata [URL] 2014/12/08(月) 06:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.