シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/02
猶予
伝助&ローラとパピコ達と過ごした2か月はとてもハッピーなひと時だった。
無事に産まれ、無事に育つか?の不安は毎日の緊張でもあり、それは甲斐性だったが。

ブリーダー親分の実績とお人柄ですぐにご家族は決まったが。

家族が決まるまで、大丈夫だろうか大丈夫だろうかと不安でしかたなかった。
20141203074756186.jpg



だから、出産の幸せも十分。これで最後と決めていた。

しかし、ブリーダー親分のもう1回産ませてあげれば?との一言。
仔犬たちとの生活は、いなくなると、また味わいたくなるものよ。なんておっしゃって。。。
まったくその通りだと思う!!!
201412030747572bd.jpg



次は多分、来年の2月ころ、マカロンちゃんが出産するだろうから、1回休んでいいよ。
発情期も(伝助から離すために)ローラを親分の家に泊まればいいとまでおっしゃる。
パピコたちが皆、巣立ってからも、さらに問い合わせの電話を数名からいただいたらしい。
皆、性格よくてかわいいから大丈夫よ~~。なんて誉めてくれたり。
20141203074801c03.jpg



なんにせよ、伝助を格別かわいがるパパが、年齢を感じたのか、
「そうだねぇ、どうせなら、伝助とローラの子供の血をひいた子が欲しいね。」って言ったのに驚き!!!

今までそんな事を言ったこともなかったのに(笑)

きっとこんなふうにシェリーエフ犬は家族から家族とつながっていくのだろう。


ローラの去勢まで、少しの猶予ができて、じんわり嬉しくなるばぁばであった。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期(2015.2頃出産の予定)の見学が優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おぉぉ~~~~っ
いいですねえ~
3匹多頭飼いになるわけですな?
親子で暮らすなんて す・て・き
いいなあ~~うちも できれば りふぉんの子供、欲しいけど。
この状況では 無理だろうなあ~
全て・・・・は無理ですよね。
必殺遊び人のママなので、ごめん、りふぉんっ
りふぉんママ [URL] 2014/12/03(水) 12:01 [編集]

キャ~ッ♡

いいじゃないですか♡♡♡

大変だと思うけど、もう1回、出産してもいいかもね♪

伝助ちゃんもローラちゃんも幸せだね♡♡♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/12/03(水) 15:01 [編集]

とっても素敵なお話ですね♪
出産や子犬を育てるのって大変そうですよね・・・
私をはメルシーだけで手一杯ですが(笑)
でも、いつかは体験してみたい、憧れの環境ですね!

メルシーの兄弟楽しみにしてます:)
だやん [URL] 2014/12/04(木) 07:32 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
いえいえ(笑)3頭は無理です(笑)
伝助が居なくなる事は考えられない!
ローラ1頭になる事も考えたくない、、、けど、きっと考えてしまったのでしょうね。
いずれ伝助とローラの血をひく子が欲しいなって。。。
伝助とローラの子をもう1回考えても良いかなって思えたのです。

はぁ~~。りふぉんあんちゃんの血も絶やしたくないですwww!!!
maakaata [URL] 2014/12/05(金) 21:22 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
はい。
ありがとうございます。
もう一回って考える時間ができて、ちょっと救われました。
嬉しく思います。
やっぱり命の誕生ってすごいですよね。
ひなちゃんママも以前、ワンコ出産ご覧になっているのですものね。
すごい情操教育ですよね。



maakaata [URL] 2014/12/05(金) 21:28 [編集]

Re: タイトルなし
メルシーママ~~!
ありがとうございます。
今しばらく考える猶予ができたので、嬉しいです。
メルシー君はじめパピコ達が幸せに過ごせているのが何よりの憂いです。
maakaata [URL] 2014/12/05(金) 21:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.