シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
11/29
どうしましょ。。。

11月18日、陶芸サークルの会員23人で行った箱根研修旅行。
IMG_0077 (500x393)  箱根の森美術館



写真を、焼きましの為の編集やら、
勉強したことをブログにするためのサイズの縮小編集などをしていた。


どうしましょ!!(@_@。


SDカードのフォトまで縮小されていたため、写真の焼き増しがネットでは不可能になっていた。
何より、画質の良いものはほとんど、画質が悪くなっていたのがショック。



仕方ない。。。とはいえ、落胆。

明日こそ、記事にしよう!
まずはお気に入りの1枚を。
名づけて 「ゴッホと同級生」
IMG_0091.jpg



同級生のめちゃくちゃ可愛い「しょうちゃん」
なんなんだ。この可愛さは~~!
20141129204442c5f.jpg



ブラッシングと久しぶりのトリミング。
このハサミはパーマ屋さんのハサミを10年以上前に譲っていただいたもの。
子供の髪をよくきったものだ。今では伝助の床屋ハサミだ。
201411292111363fd.jpg



使用前。
20141129211807d26.jpg




使用後。。。
201411292118091b4.jpg



使用前だってば!!
20141129211805b5d.jpg



使用後!!!全然ちがうでしょ~!!?
2014112921181054b.jpg

。。。雑なトリミングでママだけの満足じゃね?   by伝助
とほほ。。。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが、次期の見学(2015.2頃出産の予定だそうです。)が、優先的にできるようです!  
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

あらあら~~
ま、そういうことは よくあることですよ

カット、上手にできましたね
りふぉんも 部分的にカット・・・
一番は 耳の入り口の毛。
外耳炎予防にカットするんですが~~ちょっと怖い
りふぉんママ [URL] 2014/12/02(火) 04:45 [編集]

Re: Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
皆のフォトを編集している途中に、
外付けのハードディスクが急に壊れたのを思い出しました。
1000枚以上の写真を4万円かけて復元してもらったのを思い出しました。
よくあることと慰めていただき、
ちょっと元気になりました。
よ~~し、写真や伝助のトリミング、がんばりますっっ!
maakaata [URL] 2014/12/02(火) 23:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.