シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/25
すぐれもの!!

じゃじゃ~~ん!!
以前ご紹介した大好きなおばぁちゃんの手作り。

毛糸でつくったクイックルワイパーのカバー!
20141126085612556.jpg



すごいんだから!
毛屑がたくさんとれる!
「ねぇねぇ、ママ。。。これなぁに?」
20141126085613a8b.jpg



売っている紙のカバーより全然良い!
「ちょっと。。。怖いんだけど」
2014112608561590c.jpg



2か月に1回の頃のダスキンは利用していたけど。
毎月頼まなければいけなくなり止めていた。
「きゃ~~!やめて~~!」
20141126085614739.jpg



やっぱり頼もうかなと思っていたが、高価すぎて(笑)
「こないで~~!何ナノコレハ??!」
20141126085620f47.jpg



これは最高!!
「最低よ~~!」
20141126085715965.jpg



使用した後は、洗ってもいいし、掃除機でゴミを吸えば再利用OK!
「こ、こっちにまで、、、きたわね!」
20141126085717fa8.jpg




すぐれものだ~~!!
「ママのいじわる!!完全に楽しんでるでしょ(@_@。」
201411260857181c3.jpg
いやぁ、笑った。
掃除が楽しくなりそう。
作り方を知りたい方、ご連絡くだされば、コメント公開せず編み方ファックスいたします!



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

逃げてる姿がとっても可愛いですね!
うちの子もどういう反応をするか試してみようと思います:)
だやん [URL] 2014/11/27(木) 08:43 [編集]

教えていただいても 無理そう(笑)
ワンコって 意外なものが怖いみたいですよね。
噛みついてくるよりいいけどね
りふぉんママ [URL] 2014/11/27(木) 09:30 [編集]

Re: タイトルなし
メルシーママ〜!
掃除機だけこわがると思っていたら、
音のしないこんなものまで(^◇^;)
意外でした。
パピコ時代は掃除機かけると、皆んな、とたんにハウス戻るか
テーブルしたに隠れてましたよ(笑)
maakaata [URL] 2014/11/29(土) 07:11 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
そうなんですよ。ほんと意外でした、
うそでしょと思い、確かめていたら、
おかしくなって、いじめてしまいました(笑)

maakaata [URL] 2014/11/29(土) 07:14 [編集]

すごい可愛い♡

いいですね♡

欲しいけど、ひなちゃんママは、編み物出来ないのよ…トホホ…

紙はとれないもんね…
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/29(土) 20:50 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
これはとっても重宝するし、かわいいし、いいのですが。
私も2個3個と欲しくて。。。
しかし作る自信はありません。
これがダメになったら、作ってみようかな(笑)
maakaata [URL] 2014/12/01(月) 06:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.