シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
11/24
跳び箱




20141118000348889.jpg
とぉっってもボヤけた写真ですが(笑)  実は以前から撮りたくても撮れなかった瞬間フォト。

伝助とローラが遊んでいて一番笑えるのがこの瞬間。

夢中でじゃれていると、伝助を跳び箱するローラ。

え??って思いながら笑える。  まじ、ひとりわらい。気味悪いぜ。
多頭飼いなら、あたりまえの風景かな?



あ~~あ~~あ~~あ~~201411180003390ec.jpg
毎日、激しく絡むが。
2014111800034830f.jpg
よく怪我をしないものだ。。。
20141117235928459.jpg
20141117235907b36.jpg
20141118000326bf0.jpg
ものの数分の間のフォト。

毎日の光景である。

母であったローラの姿はいずこへ。。。(笑)


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

躍動感がすごい!
とっても元気ですね!!
身近に遊べる場所があってとてもうらやましいです:)

マイハウスを手に入れたら、多頭飼いもいいな・・・と思いました笑
だやん [URL] 2014/11/25(火) 07:36 [編集]

いいなあ~~
こういう写真をみるたびに もう一匹、って思う
りふぉんと相性さえ保障されれば・・・とも思うけど。
我儘に育ってしまったから なかなか難しいかな。

いいなあ~~~
りふぉんママ [URL] 2014/11/25(火) 09:37 [編集]

ピンボケですみません(笑)
メルシーママ~!!
さすが、以前大型犬が家族だったというメルシーママ。
多頭飼い。いいですよ~~!
うちはまさかのワンコとの生活から始まり。
多頭へ、出産をという度に家族会議(笑)
今に至っています。
更にもう一匹!には賛同を得られそうにありません(笑)
maakaata [URL] 2014/11/26(水) 08:36 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~!!
りふぉんあんちゃんなら、
仲間が増えることはきっとメリットばかりだと思いますよ~~!
スーパーウーマンのキャパが半端じゃないし(笑)
男の子は繊細だけど、今まで通り1番に可愛がっていればOK!
りふぉんあんちゃん、喜んで面倒みると思うんだけどなぁ~~。。。

maakaata [URL] 2014/11/26(水) 08:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.