シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
11/23
夜会
ママ~~。いってらっしゃい~!
201411161539093df.jpg



こちらは赤坂にいくと行きたくなる韓国料理のお店。
兄夫食堂。
香りのよい香辛料がたまらない。美味。
20141124010304828.jpg



なんだか、芸能人の色紙があたりいちめん。
たっぷり、2時間以上は飲み食い。。。ちょっと。。。何しに来たんだっけ?2014112401030376d.jpg




クリスマスのイルミネーションも始まっている。
20141124010309192.jpg




アイススケートも大分流行っているようだ。
数年前より、かなりの混雑様だ。
20141124010307317.jpg






はい~~~!!!
久しぶりにきました。
中島みゆきさんの夜会。
ボリューム18にもなる。今回は捨てるがテーマの「橋の下のアルカディア」
20141124010308fd8.jpg
中島みゆきさんの独特の世界にひきこまれた。
やっぱりすごい。
ミュージカルでも劇でもコンサートでもない。


贅沢な時間をすごせたなぁ~~~)^o^(


ママ~~、おかえり~~。。。早く寝よ~。。
2014111615390942c.jpg

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.