シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/22
ため息がホッとひと息に。

な、なぜ、伝助たちはこんなところに???

実はショックなことに3日前に私の愛車。電動自転車が盗まれて。
非常に落胆していた。ショックすぎて記事にもできず。

誉田駅第5駐輪場でおまわりさんと現場検証、盗難届を作成していた。
駅までは、伝助とローラと一緒に歩いて行ったので、そばで待っているフォト。
20141122205447a49.jpg
「わんちゃん居るから、こっちにしましょうか。」と、伝助たちのそばに移動してくださったおまわりさん。
驚くほど、伝助&ローラもおとなしい。


おまわりさんが書類作成している間。
あきらめてはいても、ため息ばかりでてしまい、周りをみていた。

・・・・・すると・・・。。。
駐輪場の隅に数台の自転車が置かれている。
吸い寄せられるように無言で歩み寄り、驚く。愛車がそこにあったのだ。
「おまわりさん~~!!ありました~~!!」


確認の電話で、駐輪場の担当者は撤去作業はしていないので盗まれたんだと思います。
と冷たく言っていたけど。


駐輪券のない自転車の、場所内での移動をしていたのだ。


おまわりさんも、いっしょに喜んでくださった。
「これ、高い自転車ですよね~~。あってよかったですね~。」と。
こちらは田舎なので、バイクの盗難もめったにないとらしい。




元気復活!これで正月は自転車で福袋ツアーに行けるぞ~~!
あ~~。愛車があってよかった。
伝助 「ママ~~。。。。俺たちがついていったおかげだぜ~~。」
ローラ 「駐輪券、前売りで買えるらしいから、きちんと買うのよ~~!」
は~~い。。。。反省します。。。ありがとう。。
2014112220544742b.jpg



こちらは友人の、釣った鯵のお手製をいただいたもの。
伝助「す、すげぇな~。」
ふわふわの身で美味。
20141122205448ebc.jpg


素敵な調理皿もいただく。
きゃ~~嬉しい!!お料理が楽しくなりそ!!
20141122205446aa4.jpg


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

良かった!良かったね~ぇ♡

電動自転車じゃ高いもん…

本当に良かったよ♡

お魚も、素敵なお皿も良かったですね…
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/23(日) 15:45 [編集]

見つかって よかったですね~~
うちも 震災のあとに ボロ自転車だったけど 盗まれて~
諦めて 新しいの買ったら おまわりさんが 見つけて 届けてくれました。
同じような自転車が並んでますからね~
でも よかった よかった
りふぉんママ [URL] 2014/11/23(日) 23:05 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!!
ありがとうございます。
そうなんです。
実は車より愛し始めていたので。。。
よかったです~~!
maakaata [URL] 2014/11/24(月) 00:28 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~!!
ほんと、良かったです~。
自転車では息子のことから、とてもお世話になっているので感謝です。
今日は夜中帰りでしたが、さすがに駅まで歩いてでかけました(笑)
チェーンキーを買うまでは~~。。
maakaata [URL] 2014/11/24(月) 00:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.