シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
02/04
男子ごはん
最近、繰り返し録画してみている、お料理番組。
日曜日11:25テレビ東京でやる番組「男子ごはん」
dansi2.jpg

はずれがない。というか、うちには合っているレシピ。

先日亡くなられた小林カツ代さん、大好きだった、
その息子さんの小林ケンタロウさんがもともとやっていた番組。

数年前にみかけた、彼の陽気なお料理の仕方も大好きだった。
彼の交通事故後より、休職。復帰を願っています。

その後、栗原心平ちゃんがお料理提供している。
栗原はるみさんの息子さんである。
栗原はるみさんも大好きだったので、そっくりの息子さんが出ていたのをみかけた時にはびっくり。

昨年末にクリスマス料理を偶然みたのが始まり。
それをきっかけにこの番組のお料理はだいたい家でも作っている。

それが、美味しいのだ。
他のお料理番組は作っても(モコズとか3分とか言わないけど)、あまり家にはあわないというか、
それが我が家の定番につながることは少ない中、男子ごはんは定番につながる事が多い。

「心平ズ ポイント~~!」なんてのが意外とえぐいポイントで、みていて楽しい。

手抜きばかりしていないでさぁ。頑張ろうね。お料理。フフフ。自分へ。

クリックお願いしまぁぁす!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




関連記事
コメント

No title
どんなきっかけでも やはり おうちご飯が一番ですよね。
我が家の今年の目標は
「一ヶ月に2回は外食して 美味しい店を探そう」
・・・・・まだ 一回しか、それも 馴染みのお寿司屋さんしか 行ってませんわ~~
りふぉんママ [URL] 2014/02/04(火) 22:09 [編集]

Re: No title
一食入魂!!!ですよね。
外食を月に2回して美味しい所を探す!!なんて素敵な目標でしょう!
うちは毎年元旦に、各々の目標を言いますが。
大体が、文武両道。
三男なんか、早寝早起き。
幼稚園せいかい!
私は、健康第一!!
老人かい!!
maakaata [URL] 2014/02/05(水) 21:14 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.