シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
01/13
お帰りローラ!
ちゃっかりローラ
ちゃっかりローラ
ブリーダー親分からお泊りした初朝に届いたフォト。
すっかり馴染んでモカママが大好きでじゃれていると。
おまけに、食事の時は、ブリーダー親分のご主人様のお膝を占領。
あまったれ!!
許せない事に、夜はクンクン泣いたため、ずっと連日、ご主人様と一緒に寝ていたそうだ!!!
家ではパパと寝れないくせに信じられない!!
ほんとにホントにお世話になりました。

このフォトには息子たちも大笑い。
「絶対、うちの事は忘れて楽しんでるよな~!」って。

1週間お泊りして、不安半分にお迎え。
だって以前、獣医さんにお預けしたときは、私の迎えに喜ぶどころか
5メートルほど離れた診察室のドアからのぞき、また診察室に戻ったんですもの。

玄関で、コティちゃん、まめちゃん、モカママ、ライミ様、マカロン様とローラ6匹で
ドド~~~ン!!と駆け寄り、私を歓迎してくれたわ。すごい迫力!
ローラもスンスン鼻息をたてて喜んでくれた。ホッ。

あまりの迫力に忘れていた、
今気づくと、落ち着いたロッキーパパやピンキーママはお部屋にいたままだったのね。

さぁ、帰ろうか。
という時、ブリーダー親分、部屋に他の子たちを戻すためリビングドアを開けてよんだ。

すんなりゾロゾロと皆、リビングへ。

ついて行っちゃうかなって思ったけど。
ローラはしっかり「帰ろう!!」ってだっこをせがみ、私の元にいた(涙)

思えば獣医さんの時は、我慢に我慢していたし、裏切られた感があり、診察室に戻ったのかも。

家族もみんな「ローラ~~!!」と久しぶりに帰ったローラに声を裏返し、

伝助も、突撃!!
__0033 (500x375)

よかったよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.