シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
11/20
サプライズwww~~!!
伝助&ローラのおかげで多くの喜びがある。
家族会開催していただきの喜び。
道行く方々とのふれあいでの喜び。ローラのおかげで現在はなし(笑)
ワンコ目的での来客や、ワンコの会話からの人々とのやりとりの喜び。ワンコの話しをしてればアイツ(私)は大丈夫ってなノリ(笑)
出産、子育てをみて学んだ喜び。などなど。

そして、おととい、とっても嬉しいサプライズが。

mercibeaucoup!!
メルシーママがブログを開設されていた~~!!
メルシー君は今回4匹のパピコのうちの1匹。
9237.jpg

FC2の訪問者でたどり着きびっくり~~~!!
こんな喜びはありません~~!
メルシーママのブログのアピールもなく、
偶然たどりつき(謙虚だ~。)
私の遺書と称するブログもご覧になってをきっかけにブリーダー親分の所へいらしたらしい。
こんなご縁もあるんだなぁ~~。。。(涙)

ブリーダー親分にも話したところ、とぉっても喜んでびっくりされていた。

私はりふぉんママから、ひなちゃんママetc新たにメルシーママの追っかけになるにちがいない。


そして一昨日は陶芸仲間との箱根での研修旅行バスツアー。
これはお勉強になったので近いうちにアップ。

昨日は最高に楽しいコンペ~~!!
一番とったで~~! うしろからな。。。
頑張りがたりなかったようだ。うん。きっとそうだ。センスとか頭悪いとかの問題じゃないね。
あきれめず、がんばろう。
20141120180901574.jpgこちらは服部道子プロなどの参加のコンペに偶然居合わせサプライズ。やっぱりオーラある。


そして、夜は茂原で友人の引っ越しお祝い。
この、ゴージャス感はなに??
201411201803441b3.jpg



忙しい仕事帰りの旦那さまがセッティングしてくださっていた。
豆炭を贅沢にふんだんに使用してのお迎えあり。
20141120180337396.jpg


牛の塊を焼きぃの、キムチ鍋に、サラダに、
うちでは正月オンリーのような大きい海老の丸焼き。
その後、見たことない大きさのフライパンでホタテバター焼き。
201411201803407cf.jpg
あなたたち!!すご過ぎ。
途中で帰った柔道部帰りのヘトヘトのご長男まで参加し。

酔っ払いは、また若い好青年をイジクリまくり、ご満悦であったとさ。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

これで パピコの様子も 手にとるようにわかりますねえ~
こうして つながっていくのだ、人生は~~

相変わらず フットワーク軽く 飛び回ってますね
寒くなってきたので 風邪に気をつけてください
りふぉんママ [URL] 2014/11/20(木) 19:13 [編集]

当ブログの紹介ありがとうございます!
まさかこんな繋がりがもてるとは・・・、メルシーに感謝!!

メルシーにママローラちゃんの姿を見せていますが、全然見てくれません(笑)
私はとても楽しみにしております!
これからもよろしくお願いします!
だやん [URL] 2014/11/21(金) 08:13 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
こうして繋がっているのは家族会が始まりです。はい。
家族会に一番感謝しているのは親分だと思いますが(笑)
ロッキー、ロッキーって大切にしてくれているって。
いつもすごいねぇっっって、りふぉんママの話しばかり。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
maakaata [URL] 2014/11/21(金) 22:44 [編集]

Re: タイトルなし
メルシーママ~~!!
TVに犬がでてくるだけで
ものすごい反応をするワンコも知っていますが。。。
うちは、全く反応なし。
なんだったら、ローラをお泊りに預けましょうか(笑)


maakaata [URL] 2014/11/22(土) 00:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.