シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/18
うらわざ
今朝の空。
下空の灰色雲の上空に、真っ白い直線雲。
飛行機雲ではない。
何だか不思議な空~~!
2014111800035312d.jpg



「ママ~~。何やってんの?」と伝助。
20141118000623151.jpg



え?明日は箱根へ陶芸の仲間23人でバスツアーでね。。。
同級生の寄付金でワインを2本購入。
しかし、ワインのコルク開けがみつからない。
どうしよう~~。



「何これ?」とあきれる伝助。
20141118000732729.jpg




「ねzぇったら。。何これ。。。。」  伝助。
ワインをコルク栓抜きなしで開けられる裏ワザらしい。
    ワインを靴にいれて壁にトントンとぶつけるだけと、動画までたくさんあった。2014111800073575e.jpg



「ねぇ、ママ。。。んなわけないでしょ。」と冷静な伝助。
2014111800072385d.jpg


ほんとうかしらね~~。。。
コルク抜きは同級生にもってきてもらうことになったので、一安心。
いってきまぁ~~す。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事
コメント

いいですね♡

楽しんで来てください♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/18(火) 20:27 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!

楽しんできました(^○^)
ワインコルクあけ、もってきてもらいました。

が、結局途中で折れてしまい。

飲んべえさん達は、箸で開けてしまいました(笑)
maakaata [URL] 2014/11/18(火) 22:55 [編集]

凄い裏技~~
やってみる価値ありそう・・・・

箱根・・・紅葉 よかったんじゃないですか?
りふぉんママ [URL] 2014/11/19(水) 09:07 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
うちは、なかなかコルク蓋のワインなんて
お高くて飲みません(笑)
機会あったらやってみて、確かめてみようと思いまぁ~~す!
箱根の紅葉、綺麗でした)^o^(
maakaata [URL] 2014/11/20(木) 07:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.