シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/16
無意識で
こんどこそ(納得のいくスコアで)~~!と10年以上言い続け、
パパをごますりごますりで早朝練習へ。

以前言われたポイントを意識して打っていると、また、ポイントが増えた。

コンペ直前になり、余計な事を~~!と、早くもごますり作戦に後悔する(笑)
20141117064505b18.jpg
増えたポイント。
① 球の、打てるはずのないむこうの側面を打つつもりで。
② 左腕主導で。右腕は添えるだけ。。。無意識にプッシュアウトがなおるように。とのアドバイス。

まぁ、少年のバッティングなど、無意識に修正できるようにアドバイスしているのと同じような理屈かな。

足の上がりが悪い方と一緒に歩くとき、「足をあげて。」ではぎこちなくなる。
「かかとから、地面に足をつくように。」と言うと、自然と足があがる。

呼吸の苦しくなりやすい方に、「ゆっくり深呼吸して。」なんて通じるわけがない。
「息を全部吐いて~。はいて~。」というと、自然と深呼吸する。
そんな感じかな(笑)

なんでもいい。とにかく、こんどこそ~~!
      




こちらは姿がみえず、伝助とローラの名前を呼ぶと。。。
もそもそと毛布が動く。

ローラが自ら毛布にはいりこみ、
身体を回転して出てきた姿。
201411170643438e1.jpg



なんだよ~~。無意識に可愛いじゃないか~~!
201411170643430fd.jpg



ローラからは見えていても、こっちはみえないよ~~。
201411170643478c7.jpg


寒くなってきたねぇ。
20141117064348d98.jpg

伝助はすでに上のベッドで温まっている。

皆さま、風邪などめさぬよう。。。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期の見学が優先的にできるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2014/11/17(月) 08:44 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
詳しいコメントありがとうございます。
安心しました。
そこのところ、人間関係犬関係のお上手なりふぉんママですね。
尊敬しますよ。

朝の散歩、ひきずりだされるりふぉんあんちゃん。
ママが一番をまるだしのりふぉんあんちゃん。
それでも毎朝散歩に行かれるパパさん(笑)
すごいなぁ~~。
maakaata [URL] 2014/11/17(月) 18:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.