シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/15
ご定年おめでとうございます。
『伝助〜、急にあぶないよ〜。』
と膝に飛び乗る伝助に告げている。
日米野球観戦しながら早めの晩酌中のパパ。
アルトゥベを絶賛している。

ローラはすでにパパの背中に入り込んでいるのに笑えた。
20141116064355075.jpg




昨夜は定年で辞められる方の送別会。
天然キャラの彼女にはいつも癒されていた。
事務所と私達ステーションの合同でこじんまり16人で。
201411150908154f2.jpg



でました、恒例のイベント。
主役に、関するクイズやら、手品。
若い男性は常におばさん達に進行の仕方や行動をいじられ、叱られる(笑)
201411150908190fa.jpg




大盛り上がりの後はプレゼント。
201411150908173b7.jpg
20141115090817fc8.jpg

本当に、お世話なりました。
ありがとうございました。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
ただ今パピコはいませんが次期見学予約できるようです!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~    


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

人生の節目を こうやって みんなにお祝いしてもらえるのは
その方の人徳、まわりの優しさですね
いいな・・・人間って。

あ、犬もいいです(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/11/16(日) 10:48 [編集]

皆さんで、定年の方の、お疲れ様会ですか?

とっても楽しそうですね…

写真みると、何か面白そう♪♪♪

お料理もいっぱいで、定年の方も、嬉しかったでしょうね…
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/16(日) 18:26 [編集]

Re: タイトルなし
本当ですね~~。
犬も
人間も
いいなぁ~~って思えますね~~。

その様に思われるりふぉんママもいいです~~!

maakaata [URL] 2014/11/16(日) 20:40 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!

定年のお祝い、こっちが楽しませてもらったみたいで。。。(笑)

寂しいけれど、これもまた、おめでたい門出ですよね。
maakaata [URL] 2014/11/16(日) 20:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.