シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/08
ジャックラッセルパピコ 家族決定~~!
大変嬉しいことに、伝助&ローラの最初で最後のパピーたち。。(今回でローラは去勢予定。)
皆、良きご家族のもとに行く事が決定~~!!

ほんと、うれしい。。。

営利目的ではないブリーダー親分は、繁殖を積極的にしていない。
今までのパピーたちは、自然と口コミで家族が決まっている。
そんな事から、ブリーダー親分は、「だぁいじょうぶよぉ~~。」なんて呑気にされていた。

私はヒヤヒヤドキドキしていたけど。
    ほんとにアッというまにご家族がきまった!!!


とにかくよかった。

こんなに幸せな、癒された2か月はわすれまい。
   ささえてくださったブリーダー親分はじめ、
         励ましてくださった皆様、伝助&ローラも、ありがとうございました



こちらは同系列施設の焼き芋会。
どんなにか、入所の方々は喜んだことでしょう。  出かけてたので見てないけど(笑)
手作りのお芋はたっくさんで、会がおわってもボランティアできたスタッフ達は焼き続ける。
秋だねぇ~~。ごちそうさま~~!
20141108233252064.jpg



こちらは次男のみつけてきたアイス。
トルコ風アイス復活版だって(笑)  
なぜにトルコなのか・・・。。トルコアイスってのびるのかしらね。
「懐かしい~~。」とうれしそうにかき混ぜる次男だが・・・。
これってどうしてもガムの味がして私には・・・。
三男は私の好きな雪見だいふくを選ぶし。
ま、いっか、パパはまだ帰らないので、私はのこりの二つからチョコチップバニラをチョイス。
残り物には福があるよ~~~。パパ(笑)
201411082332527ef.jpg
伝助 「俺たちに食えないものと、いっしょに撮らないでくれよ。ふん。。。」



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピー、今は居ませんが、来期見学の予約できるようです。 興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わぁ~~おめでとうございます。
全員、家族会に来るんでしょうねっ(こればっかり)
だって 唯一 パピコたちに会えるチャンスですもの。

幸せになりますよ、パピコたち・・・
りふぉんママ [URL] 2014/11/09(日) 23:02 [編集]

ママさん、パピコたち決まったのね♡

おめでとうございます!

新しい家族のもとで、幸せに可愛がってもらえますよ♡

ローラママちゃん、嬉しいね♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/10(月) 11:39 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
りふぉんママ達の開いてくださる家族会が
頼みの綱ですp(^_^)q
家族会の話が出る度に嬉しく思います。
あ〜!!楽しみ!
maakaata [URL] 2014/11/11(火) 05:09 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ〜!!
ホントですね。
ブリーダー親分も新しい家族に
抱かれるパピーの写真を必ずおくってくれます。
愛されて幸せになるなぁって実感できるのが
何より嬉しいです!
maakaata [URL] 2014/11/11(火) 05:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.