シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/06
幸せなこむぎちゃん

「ママ。いってらっしゃい。」と伝助。
ローラはあきらめ悪く、「ここからでられるかしら・・・?」
そこへ、こむぎちゃんは「ねぇ、ママ~~!!」とそんなローラに絡む。
201411062133556f6.jpg



私のもとにこようとするローラは必死。
こむぎちゃんは「ママったらぁ~~!!」と、のったり、噛みついたり(笑)  やるねぇ~~!
そう、今日はこむぎちゃんの家族のお迎えがある日。
2014110621335456b.jpg



・・・・・・。なんだか。さびしい・・・。

こむぎちゃんの家族のお兄ちゃんも幼稚園前の忙しいなか、一緒に迎えにきてくれた。

お兄ちゃんは、「いつくるの?いつくるの?」と、こむぎちゃんを待ちわびていたらしい。

荷台のケージの中で震えるこむぎちゃんを心配して、
同じく荷台に飛びのるおにいちゃん。
初対面なので戸惑いながらも、「大丈夫だよ。」と愛おしそうに、嬉しそうに抱っこしてくれた。
震えがとまるこむぎちゃん。

なんだか、お兄ちゃんの、こんなにかわいらしい姿をみると、
もう、とたんに寂しさなんか消えてしまった。
あ~~。幸せだなぁあ。。。こむぎちゃん。って。。。
じんわり嬉しくなった。
2014110621335640d.jpg
ありがとうね~~。人間おにいちゃん!



さて、ワンコにずぅうっっと夢中で。アップしていなかった。
先日のバースデーでいただいた品々を記そう。

こちらは大阪の友人から。
右の水色の袋は、大阪府貝塚市のゆるキャラ。「つげさん。」←公募による市民のデザイン。
それにいろいろとデザインをプラスして作ったという小物入れ。←友人のデザイン。素晴らしい!!
ミーの携帯入れとブックエンド。ありがたや。
20141108125157de4.jpg



パパより。まぁ~~~嬉しいこと。
20141108125158432.jpg



次男の彼女より。サプライズで嬉しかったわ~~!
201411081251565b9.jpg



次男より。傘。
すごい大きくて、「歌舞伎役者かい!!」って傘を肩にしょい、ポーズを決めると、三男まで笑う。
2014110812515597f.jpg
ありがとう~~!歳をとってもうれしいよ(笑)



しあわせな、こむぎちゃん。
立派に自立したこむぎちゃんを理解しているのだろう。
伝助やローラもとっても元気です。
20141106213352f0c.jpg

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママさん、お誕生日おめでとうございます
いやぁ~~うらやましい~~
家族が多いと 普段は大変だけど 喜びは何倍も、ですね
ほんと、うらやましい

こむぎちゃん・・・行きましたか・・・・
大事に家族に迎えてくれて 良かったです
かわいい子には旅をさせましょうね

来年の家族会、参加お願いしますよっ
りふぉんママ [URL] 2014/11/09(日) 09:51 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
りふぉんママのワンコ&人間家族や、お仲間。
その多さには足元にも及びません~~!!

来年の家族会、また、どうぞよろしくお願いいたします。

1年に1回の家族会、神奈川の才女から連絡がいくかも。と
こむぎちゃんママにはお伝えしました\(^o^)/
maakaata [URL] 2014/11/09(日) 20:27 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.