シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/01
ジャックラッセル家族会   ~ブログの始まりは家族会から~ 
思えば。。。
りふぉんママのブログを楽しく拝見するようになり、
家族会で感謝感激し、
私も、不似合いなブログを始めたんだ~~。

1年がたったんだ~~。なぜか嬉しい。。。ご訪問ありがたや。。。

家族会のもようをいってみましょう。      「おせぇよ~~。ママ。」 by 伝助


こちらはLUANAちゃん。
れと君、リックちゃん達と一緒に産まれた子。
恵比寿や三鷹と、遠い所から参加してくれた。リックちゃんは熊本県。元気かな~~。
LUANAちゃん家にはなんと可愛い人間あかちゃんが!!びっくりだ~~!
パパ、ママ、グランファ、グランマも参加してくれた。嬉しいではないか。
086 (500x333)
マカロンママの姉妹だからか、伝助パパの匂いがするからか、授乳の匂いがするからか、親しく挨拶してくれた。
かわいい~~ベイベ♪ハイハイ♪  by中尾ミエ
088 (500x333)
なにしろ、マイペースな伝助と、私から離れなかったローラ。
れと君の写真がなくて残念。他のたくさんのワンコちゃんたちも撮れず。ごめんね。。。


こちらは脱いだマイレ君。
これまた脱ぐとすごいんです(笑)
この白い毛のまっしろ感は、モカママ、りふぉんあんちゃんと同じ。惚れ惚れしてまたパチリ。
131 (500x333)



チャッピーちゃん、ウエンディちゃん、エリザベスちゃん宅。
ロッキーパパとピンキーママの子の11歳のチャッピーちゃんは興奮すると喘息がでるのでママが抱っこしています。
同じパパママから産まれた伝助。
やっぱり、すぐに目がいくので不思議。同じなんですもの~~~!雰囲気が!
20141103115731a41.jpg
「おとなしいねぇ。いいこだねぇ。」と伝助をナデナデしてくれるパパさん。
たしか、去年も同じ光景があった!!
20141103115730e6a.jpg


おひさしぶり~~!マカロン様~~(左)(右は伝助)
064 (500x333)


家族会の模様。次回はラストにしてみせます~~(T_T)  「だから、おせぇんだよ~~。ママは。」 by 伝助


そしておまけ。
今年もいったよ~~!
三宅裕司さんのSET~!
201411031211148eb.jpg
毎年感動するけれど、今年はとってもよかった!!まいりました。
三宅さんは天才だ~~!
35周年グッズ、とってもかわいい。
2014110312061052e.jpg
今年は観劇の前と後!たくさん食べてしまったよ~~(笑)
20141103121144bc1.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いつまでも楽しめる家族会の写真~~
いっぱい撮りましたね

今では 楽しみにしている、ママさんのブログ
これからも 頑張ってください
りふぉんママ [URL] 2014/11/04(火) 16:54 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
ゔ・ゔ・ゔれしいお言葉~~。
1年ぼうずにならぬように頑張ります。
maakaata [URL] 2014/11/05(水) 00:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.