シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/04
早朝練習
ブリーダー親分宅でのパピコ達。
スタッフォードのコティ様。本当に面倒みが良い。
201411051904321d0.jpg
すごい!!重かろうに~~。。 こ、こんなにまでパピコ達の母となってくれている。  
   もちろん他にジャックラッセルも4匹いてワイワイしている。あと少しで新しい家族のもとへ行くんだね。
20141105190430b98.jpg




あさって家族のもとに行く、うちに居るこむぎちゃんも。
いっぱしにひなたぼっこしたり。。。
201411051908083f9.jpg
いたずらざかりだ。。
20141105190519a29.jpg


さて~~。。
いつの間にやら、毎週のゴルフ早朝練習が毎月ほどの頻度に。。。いやそれ以上にやっていなかったかも。。。
二日酔い後でだるかったけど、
パパは少年野球の球場係ででかけてしまう。

コンペ前なんで、慌てて早朝練習へ。

打ち始めてみれば・・・・・!ワンポイントをすっかり忘れている。
げげっ!!あたらない!!

しかたない、パパをアゲアゲで、教えてもらう。  そんなにうまくないけどね(笑)
20141105190436bb0.jpg


やっぱりただ打っているだけではダメだ。
①ヘッドの重みを感じて。
②身体の回転を意識。インサイドインになるよう。握りはずらさず。

忘れないよう、私のポイントを書いておこう。

そして、コンペでは今度こそ~~!!!  って何回言っている事やら(笑)



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ゴルフかぁ~~
一度 トライしたことあるけど 諦めました・・・
スポーツ、と名のつくものは 私の辞書にはありません。
あ、観るのは なんでも好きですけど~~

パピコ、旅立ちなんですね・・・・グスっ
りふぉんママ [URL] 2014/11/06(木) 11:41 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ〜!!
一度のゴルフトライが、きっと無防なプランだったはず。
ゴルフは老人になっても楽しめるスポーツだと思います(笑)

下手くそでも楽しんでいる私と…
もう一度試してみませんか⁉️(笑)

maakaata [URL] 2014/11/06(木) 21:31 [編集]

パピコたち、元気そうですね♪

可愛く、ぺったりくっついてる♡

お~っ!ゴルフですか?

我が家のパパは、毎週日曜日ゴルフレッスンに行ってるくせに、下手だけど…
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/07(金) 13:06 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
我が家に最後まで残っていたこむぎちゃんが
結局、一番さきにに自立の道へ。
新しい家族のもとへひとりだちしました。

maakaata [URL] 2014/11/08(土) 12:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.