シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10/27
ジャックラッセル家族会 ~その4~
こちらはシュシュくん。チャチャくん。
毎年お会いできるのが楽しみになりました~~!
018 (500x333)
020 (500x333)


パパさんは毎週のようにいろいろなランに連れ出しているとのこと。
手慣れた手つきでパラソルもひろげ、
なんだか、高原にでもバカンスにきたような、素敵な雰囲気をかもしだしていました。
20141029050536ef1.jpg



ももちゃん。かわいい~~!
20141028080107032.jpg



と、みとれていると、いきなりジャンプ!!軽やか~~!びっくり!
人間おねぇちゃんは、いつもの光景なのだろう。平然とジュースを飲み続ける。
201410280801086b6.jpg



そらちゃん~~!(左)
とっても穏やかでかわいらしい~~!
201410280801055aa.jpg
そらちゃんの小学校6年生のおねぇちゃんは「伝助パパ!」とずっと伝助と遊んでくれた。
ありがと~~!
20141026200746161.jpg



まんなかのジャムちゃん。左の武蔵君と同じ日にうまれた。
右の伝助パパや、他のワンコ達とも沢山遊んだり、挨拶したりしていた。
かわいい~~!
036 (500x333)




こちらは明日校外学習で浅草へ行く三男に服を貸してあげる兄貴(次男)
2014102807431632b.jpg


「これがいちばんおしゃれなんだけど~~。やっぱでかいなぁ~~。」と次男。
2014102807431739f.jpg


「高校生らしくこれにする~~?でもやっぱでかいなぁ。」などと、面倒をみる次男。
「靴はすごい良いのあるけど貸さないから~。ははは~。」とひとこと。だったら言うなぁ~~!めずらしい兄弟のやりとりにはしゃぐ私。←「ママ、うるさい。」と三男(怒)
20141028074316af3.jpg
結局、紺のドットに白パンツに決定~~。いってらしゃ~~い!


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

みんなのこと、ちゃんとチェックしてて 凄い
次回から カメラマンに任命しましょう~(笑)
撮っても 名前をすぐに忘れるから 私は不適任・・ハハハ
りふぉんママ [URL] 2014/10/29(水) 08:20 [編集]

みんなの名前、覚えるの大変だよね…

ひなちゃんママなら、覚えられないわ…

でも家族会、いっぱいいて楽しかったね♪
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/29(水) 20:31 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
りふぉんママのフォトセンスにはかないませんよ~(^○^)
いつもまんべんなく撮っていらっしゃるし。
どうしても伝助、ローラとからみあるワンコばかりの撮影で反省です。。。
maakaata [URL] 2014/10/30(木) 00:41 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
みんなみんな個性があって
愛情ある名前をつけているので覚えやすいですよね~~。
ひなちゃんってお名前の由来も知りたいなぁ~~。
maakaata [URL] 2014/10/30(木) 00:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.