シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/02
ジャックラッセル家族会  ~ラスト~~~
今日は仕事で車運転中、淑徳大学の門の所で、
空を見上げて、笑顔で写真を撮っている女性をみかけた。

お~~!
夕焼けがきれいではないか!
夕焼け

思えばあまり空をみる余裕のないこの頃。

上を向いて歩こう~~。



さて、本日でやっと家族会の模様の記事はラスト~~  「やっとかよ~~。」 by伝助
こちらはテッド君(左)
右のローラの匂いにさそわれ。。。
100 (500x303)
たくさん挨拶してくれます。 
101 (500x333)
そこへ奥様(右上)モモちゃんがペアの洋服をきて登場。
「うちの主人ですの~~。」ってなごとし。
これから先、赤ちゃんをのぞんでいるらしい。産まれるといいですねヽ(^。^)ノ
110 (500x333) (2)



ここに写っていない、もう一匹のももちゃん宅のお兄ちゃんもグルグルまわって遊んでいる♪
105 (500x333)



終始マイペースな伝助。  ここはドッグランなんだけど~~。
134 (500x333)



ふと気づくと、はるちゃんの家族のもとに居座っていた伝助。
201411031202273ad.jpg
お兄ちゃんのお膝まで占領したりして。
201411031157340e1.jpg
しつこくお邪魔していたなぁ~~。
20141103115733508.jpg



こちらでは、ライミちゃんの人間おねえちゃんカップルのお邪魔をしている伝助。
20141105011034d7d.jpg
伝助!いいかげんにせい~~! 君の飼い主はどこいった?
20141105011035821.jpg
伝助のお兄さん好きに、初めて気づいたこの日。驚きだった。

また、来年の家族会を楽しみにしていま~~す!!


そして、夜は三男の中学時代の野球チームママたちで飲み会。
家族会みたいに親近感のわく楽しいひとときだったぁ~~!   左の美女は顔を出してよしとの許可あり♪
201411050110362ec.jpg



ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

みんなと会えて、楽しく遊べて嬉しかったね♪♪♪

でもお洋服来てたりしないと、◯◯ちゃんかサッパリ分からないわ…

お兄ちゃんの部活のママさんの集まり、盛り上がってますね♪♪♪

とっても楽しそう♡
ひなちゃんママ [URL] 2014/11/05(水) 11:15 [編集]

たくさん 写真を撮ってくださって ありがとう
では 来年は カメラマンに任命・・・(笑)
ほんと、また 来年・・・・楽しみですね~~
まだまだ 家族が増えてるぞ~~きっと
りふぉんママ [URL] 2014/11/05(水) 15:40 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
とっても幸せを感じる機会です!
お洋服や名札がなくても、名前や特徴がわかるといいんだけど。。。
ちなみに、ブリーダー親分は大体把握されてますよ。
すごい愛ですね~~。
maakaata [URL] 2014/11/05(水) 20:49 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!
何度もカメラマンとご用命いただき。。。(笑)
よ~~し!
今度はカメラマンと名札をつけていきます~~!
maakaata [URL] 2014/11/05(水) 20:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.