シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
10/22
ジャックラッセル家族会 〜ハロウィンでおでかけ♪〜
20141023080140c9a.jpg

お店で試着させながら笑ってしまった。
普段洋服は着ない伝助&ローラ。
家族会にはおしゃれ(笑)していかないと!名札もつけないといけないし!と
急きょ、前日にイオンで購入。

「お!お洋服きたね~!!」
「お~~。」
と、パパや息子も、誉める言葉はなく、笑う。

でかい女にもらった首輪もつけていかなくちゃ♪

こちらはジェット君( 去年 )
去年の家族会でもテニスの王子お兄ちゃん達2人と参加。沢山遊んでくれた。
   真ん中ジェット君。プックリして可愛い。左ライミママ。右伝助パパ&ローラ。
去年3


こんなに可愛くて。。。
お兄ちゃん達と駆け回るジェット君がまぶしかった。
去年2



ジャジャ~~ン!!
それが1年でこんなにかっこいいお兄ちゃん犬になった!
感動する。
016 (500x421)


ローラよりも一か月お兄ちゃん。
さっそく産後の匂いに誘われて??
   「ねぇねぇ。そのお洋服、どうしちゃったの~~?」ってか?
015 (500x399)


めいちゃん。
「すごい美人さんですね~~。ブログ拝見している、ランス君に似てますね~。」と話しかけると、
そうなんです。おんなじスーちゃんラッキーちゃんから産まれた子でした。
わかるものですねぇ~~。
005 (500x382)


そこへ、れと君がご挨拶に来る。
マカロンちゃんと伝助のあいだの去年産まれた子だ~~!!
はじめまして~~!うれしいなぁ。
偶然にも伝助の誕生日はれと君のパパとママの結婚記念日ですって~~。
まわりが「おおぉぉぉ~~!」と、のろけてくださったパパさんに感嘆する。
    おばさんパワーお許しを。
013 (500x211)


ローラにも挨拶してくれる。やっぱり匂いだわね。
    「ふ~~ん。君がパパの奥さんになったんだね~。」
009 (500x335)



   「ふ~~ん。んで?そのお洋服は??」012 (480x500)



   「うるさいわねぇ~~!こどものくせに!」とじゃれまくるアダルトチルドレン、ローラ。010 (500x373)

結局この日はとても暑くて伝助もローラも途中で洋服は脱いでしまいましたとさ。
「伝助パパ、こんなにかわいかったんですね~~!」と訳わからない言葉もいただき、大笑い。
じいさんのチャンチャンコではありません(笑)

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップもうすぐ!  見学された方からご家族決まっているようです。
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

そっかぁ~~
もう ローラ嬢は 仮装 っじゃない、お洋服を脱いでしまっていたのか。
首の 大きなリボンが 目立ってましたなあ~~

あ~~あの子は れと君ね・・・
ふむふむ・・・・
物覚えも悪くなった りふぉんママでございます~~
りふぉんママ [URL] 2014/10/23(木) 10:33 [編集]

Re: タイトルなし
ぎゃははは~~(≧▽≦)
りふぉんママ~~!
女子力アップ仮装をしたつもりが。。。
あっという間に仮面はがれました(笑)。
リボンだけの司会者かい!ってな感じでしたよね~~!
maakaata [URL] 2014/10/23(木) 21:23 [編集]

とっても可愛いお洋服で、みんなと会ったのですね♡

みんなに可愛い!って言われたでしょ?

家族会、いっぱい集まって、楽しかったね
♪♪♪

今度はいつかなぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/26(日) 11:31 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
かわいいお洋服って言っていただいたの初めてです(爆)
りふぉんママはじめ幹事さんたちのおかげで、家族会に参加させていただいています。
こんど、また来年にあえるといいなぁ~~。
ひなちゃんともお会いしたいなぁ~~。。。(^_^)/~
maakaata [URL] 2014/10/26(日) 19:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.