シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/20
ジャックラッセルパピー日記17 ~巣立ち~
離乳食もパクパク。

ローラのフードもパクパク。←よこどりという。

そんなパピコ達が、昨日ブリーダー親分のもとに巣立った。
面倒見のいいモカちゃん、マカロンちゃんがいるから大丈夫だね。
IMG_7955 (500x388)


ブリーダー親分のもとで多頭教育の始まりだ。
よろしくお願いします。
IMG_7958 (423x500)



み~~んなのお顔をみせておくれ。。

本当に幸せな50日だった。

パピコ達、ありがとう~~!幸せになるんだよ!また会う日まで。。。
IMG_7956 (382x500)



親分から、
巣立ったパピコの様子が大丈夫な事。
こちらのワンコ達や私が大丈夫か?のお気遣いメールをいただく。
20141021072145b4b.jpg
こんなに素敵な親分の手作り花束💐もいただく。
いくらみても、言われても、
触るまで布とは気付かず、生きているよう。
癒される〜!!( T_T)\(^-^ )

こちらは火が消えたよう。
直接、新しい家族のもとにいく、一匹だけうちに残っている。
元気に遊ぶんだあと、サークルに戻る。

兄弟パピコ達の匂いが残るタオルが頼りの様だ。
2014102106011769e.jpg

今朝は3時半ころから猫の様に今までにない声でなく。
やっぱり寂しいんだね。
ローラも心配で何回か覗きに行く。
添い寝をしたいけどそれはダメよね(笑)
早めのご飯と遊びの時間にした。

日中の様子はかわりなく、安心する。もうすぐ1匹に慣れるね。

1匹のパピコはあと少し、家で教育。
いっぺんに居なくならず救われた~~。情けない私(笑)


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップもうすぐ!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

出会いがあり、別れがある・・・これが 世のならわしですね
でも 大丈夫っ 家族会があるさっ

りふぉんも 生後30日目に兄弟から引き離して 我が家に連れてきたけど
もっともっと 寂しがるかと思いきや
「俺様が 王様だぜっ」と まあ デカイ態度
車の中では パパの腕の中で 爆睡
夜泣きもあまりせず~~でしたよ
みんな たくましく育ってる、大丈夫
だって ママさんの愛情、伝助パパとローラママの愛情を
たっぷり受けたんだもん。

りふぉんママ [URL] 2014/10/21(火) 09:11 [編集]

先日は朝からありがとうございました!何の用意もせずに行ったので助かりました^^;)
パピコの巣立ち・・・うるうるしちゃいました。
みーんな幸せになる巣立ち。来年は家族会で再会できるとうれしいな。
伝助・ローラママさんにはいつかその辺でバッタリお会い出来たら
うれしいな^^
らいとママ [URL] 2014/10/21(火) 16:48 [編集]

お疲れ様でしたm(_ _)m

みんなパピコたちは、ブリーダーさんの所に行ったのですね?

寂しくなっちゃったね。

ローラちゃんは大丈夫?

頑張れ!ローラちゃん!
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/21(火) 22:19 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~!!
参ります。
悲しい気持ちとかなかったしもちろん泣きませんでした(笑)
でもそんな、すくいとってくださるようなコメントをいただくと。。。
ちょっとウルっときちゃいました(笑)

りふぉんあんちゃんは30日でお宅入りでしたか。
ご希望に添い、例外の早くの家族へのお渡しだったのですね。
多頭での社会性ある生活より、
りふぉん家(←いいのかなぁ?)での人間性ある生活。という感じでしょうか?
いいなぁ~~。。。)^o^(
maakaata [URL] 2014/10/21(火) 22:37 [編集]

あ、間違えた・・・・
60日だったです~~
30日で見に行って 決めて 60日目・・・です
もちろん そんなに早く引き離しちゃ~~いけませんぜ
りふぉんママ [URL] 2014/10/21(火) 23:17 [編集]

Re: タイトルなし
らいとママ〜!!
お世話になりました(^人^)
人間ご子息は元気になられましたか?
いつもありがとうございます。
家族会を設けてくださる事が何よりの楽しみですp(^_^)q
ばったりお会いできるのも、楽しみですが。
是非とも遊びにいらしてくださいp(^_^)q
maakaata [URL] 2014/10/21(火) 23:40 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママったら。。。ふふふ。おちゃめ。
でも、そうそう。
確かご主人様と遠路はるばる途中でも見に行っていらっしゃいましたよね。
ご主人様が「りふぉ~~ん」って帰りのお食事中に名前を決められたのではなかったかな?
何か、いいですね~。
パピコみていると、うちの息子たちも
「伝助たちもこんなに小さかったっけ?」って笑います。
子犬はいいですね~~。
maakaata [URL] 2014/10/22(水) 08:24 [編集]

Re: Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
何だかコメント拒否されちゃいますね。
たまにアメーバさんだとあるんですよね。

ローラも残るパピコも大丈夫です~~!
子の自立の時期をローラも自覚しているよう。
私より、立派です(笑)
maakaata [URL] 2014/10/22(水) 08:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.