シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/26
ジャックラッセル家族会 ~その3~
パピコ達、ブリーダー親分のもとでとっても元気です。
20141027063456770.jpg



すばらしい。
自分をジャックラッセルだと思っているコティちゃんが主にお相手をしてくれている様子(笑)
2014102706290220b.jpg



こちらの「こむぎちゃん」と名前のついたパピコもとっても元気。
201410270629035e8.jpg


ママも面倒をみている。
ローラも赤ちゃんかい?ってなくらいじゃれている。
20141027062857a50.jpg


さて、家族会の様子を。
こちらは1番にご挨拶した楽太郎君。
20141026200745c09.jpg


やっぱりロッキーパパの子だって一瞬にしてわかる。
不思議だ。
かわいい~~!って言ったら失礼かな?
20141026200744709.jpg



こちらは今年のお正月にうまれた武蔵君~~!
次々の再会が嬉しくなる。
002 (392x500)



君がパパの奥さんか!!   ローラもパピコを思い出すのか馴れ馴れしい。
001 (500x361)



こちらは・・・。
20141027063451bf9.jpg
プリンセス  ビビちゃん。
今後シェリーエフ犬を増やすことになるであろう。
美人だ~~!
20141027063453476.jpg


ジェットお兄様とご挨拶。
この日はライミちゃんが大荒れ。
ビビちゃんを見るなり一喝したので、終始集団から逃避状態。
そんなビビちゃんをマカロンちゃんが優しく遊んであげていたのが微笑ましかった。
20141027063454c89.jpg


武蔵君の美人姉妹のような親子が、ビビちゃんも抱っこしての兄弟撮影!
201410270634508d2.jpg
素敵だ~~。

ブログアップのろのろですみません。
マイペース遊び組みしか撮れていませんが、家族会の模様、アップしていきます。


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップされました!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こむぎちゃんって名前♡可愛い♡

抱っこされて、いっぱい甘えて幸せになるのよ♡♡♡

他のパピコも頑張ってね♪♪♪

ひなちゃんママ [URL] 2014/10/27(月) 10:35 [編集]

パピーちゃんたち、元気そう~
新しい家族のもとへ行く日も近いのですね。
来年の家族会が楽しみだ(←気が早いおばさん)
りふぉんママ [URL] 2014/10/27(月) 16:47 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
ここちゃん、ももちゃんなどと候補の名前で呼んでいましたが。
家族会議でいい名前が決まりましたね。
次男が、「こむぎちゃ~~ん!」なんてねこなでごえ。
笑えます。
maakaata [URL] 2014/10/28(火) 07:51 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ~~!!
そうなんですよ~~。
家族会のおかげで寂しさがまぎれているのです。
再会が楽しみです。
ありがとうございまうす。
maakaata [URL] 2014/10/28(火) 07:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.