シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/19
ジャックラッセル家族会 ~幹事さんに感謝!~
今回4回目(4年目)の家族会。
参加させていただいて、かつての伝助の子供たちに会えて嬉しさひとしお。

ひとつの心配はジェット君の傷とジェットパパの傷。
どうぞどうぞお大事に。様子をうかがいに参ります!!

そして、本当に幹事さんのご苦労を一番に感じた会だった。
今まで気づきもせずにすみません。

本日は幹事さんのご紹介を。
らいとママ!
人間息子さんが風邪をひいて、パパさんとお留守番の中、
ありがとうございました。
ちょっと顔を出すとおっしゃっていたのに、
受付から、会の間のお気遣い。
終わる時の、場内のウン○確認の見回り。
本当にありがとうございました。

真ん中のボールの前で決めポーズをしているらいと君。
067 (400x267)
    らいと君はボールをみると豹変して夢中になるらしい。
     


あとは、ガウガウのもめごとには必ずと言っていいくらい仲裁に参加している。すごい。(手前がらいと君。)

135 (400x265)


     
      やっぱりりふぉんあんちゃんとは仲がいい。ふと気づくとそばにいる。
     「おいおい、りふぉん~~!やめろよ。その女(ローラ)凶暴だぜ~。」
右がらいと君。
136 (400x273) (2)




マイレママ!
アクアライン閉鎖にも関わらず、早くいらして皆の写真をパチパチ撮っていらっしゃる。
おしゃれでスレンディ。どんなワンコの似顔絵も素敵にデザインデッサンしてしまう。
マイレ君は遊びの天才だ。
綺麗な人間お姉さんがサッカーボールで遊んでくれている!
070 (400x276)


やっぱりりふぉんあんちゃんにすぐに歩み寄る。右がマイレ君。左がりふぉんあんちゃん。
私はマイレ君が、いきなり背後から、りふぉんママのお尻にアタックしたのを目撃(爆)
077 (400x267)




そして、りふぉんママ!
お忙しい身でありながら、こんな家族会などなど、
主軸となり企画開催してくださるパワフルウーマン。
毎日の忙しい日課がうかがえるが、とっても楽しいブログを毎日更新されている。

「りふぉん~~!」とブリーダー親分はかわいくてたまらないらしい。  
すぐに歩み寄る。
今日はロッキーパパ不在で、ロッキーパパを一番に連想するらしい。うらやましい(笑)
人気者に皆が声をかける。
092 (400x376)


あらあら、ローラまで歓迎。
「りふぉんお兄様~!」と手前の編み越しのりふぉん君に駆け寄る。
078 (400x359)

またまたしつこいローラ。
094 (400x400)


やっぱり、毎日パソコン画面上でお会いしているが、なまはいい(笑)
095 (400x311)


白い毛がまっしろ!!やっぱり高級シャンプーだとちがうのかな?とほれぼれ。
モカのまっしろを受け継いでるんだよ~。と、ブリーダー親分に教えてもらった。
096 (400x267)



なんだかなぁ~!
128 (400x283)



かっこいいんだよなぁ~~!!!
130 (400x283)


幹事様。幹事わんこ達!
本当にありがとうございました。
何もできない私ですが、よろしければお手伝いさせてください。
そして、また、来年家族会開催をよろしくお願いいたします。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
          シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
パピコご紹介のアップもうすぐ!  興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~     



お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

家族会、行きましたね(@^▽^@)

りふぉんくんと仲良く遊んでますね(*^^)v

いっぱい集まったみたいで、楽しかったですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ひなちゃんママ [URL] 2014/10/20(月) 10:35 [編集]

あれあれ~~
私が到着する前の出来事?
ジェット君&パパさん 負傷?
何も知らずに 大遅刻の幹事・・・・すんません・・・

りふぉんも 本気になると 凄いからなあ~~
なので やはり リードはオンじゃないと 私は心配なのだ

女子会に入れていただければ 安心して リードオフにするのだが~

みなさん、ジャック飼いのベテランで 幹事は何もしておりませんよ
場所を確保して お待ちするだけですの

やはり ローラちゃんには「ほ」の字のりふぉん・・・・
不倫と呼ばれようと お構いなし~~
伝助様のお怒りにふれなくてよかったです
どうか ご内密に~~~♪

ありがとうございました~
また お会いしましょう
りふぉんママ [URL] 2014/10/20(月) 14:56 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!
そうなんです!
楽しく参加させていただきました。
「伝助くん!パパだぁ!」なんて、皆さんに声をかけていただいたり。
私から離れられないローラでしたが、
りふぉんあんちゃんとだけは、嬉しそうに遊んでいて。
とっても幸せなひとときでした。
こんな場をつくっていただき幹事さん達には感謝です!

りふぉんママ~~!
あの日はライミちゃんがすごい荒れていて。
いきなり我が子のジェット君に喰いかかり。
次は我が子のそらちゃんに。
次も我が子のビビちゃんに。とすごかったんです。
しばらくしてから、ジェット君ママが、
「この傷は大丈夫ですか?」って
親分と私に相談にいらしたので、みたらびっくり。
ジェット君の左足に7ミリくらいの切傷。
パパさんの腕にも噛み傷が。
パパさんは破傷風の予防接種を8月にされていたのでホッとしましたが。
とにかく、毎日洗うこと。
人間とワンコと同じ軟膏はつけても良い事。
赤く腫れたり感染症状がでたらすぐに医者に行く事をお伝えしました。
ジェットママのバイト先を偶然知ったので、
ご様子うかがいに行ってみようと思います。
連絡先がわからないので、
また、ご様子によっては親分とライミママに連絡してみます。
maakaata [URL] 2014/10/21(火) 05:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2014/10/21(火) 12:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2014/10/21(火) 16:59 [編集]

Re: タイトルなし
りふぉんママ。
実はコメントの返信に、
りふぉんママからのメールもしていただけると助かります。
っていれて。
いやいや、待てよ。図々しい!という感じで消しました。
そんな中、思いもよらず、お早い対応をありがとうございます。
おおぉぉぉ!って思いました。

鍵付きのコメントは非公開ってことですね。
これ。。。返信で届くのかしら?

おかげさまでジェットママからのコメントも入っていました。
傷も問題ないようです。

でも、明日は行ってきますね。
いつもありがとうございます。
maakaata [URL] 2014/10/21(火) 22:44 [編集]

Re: ジェットママです❗️
ジェットママ~~!!
よかったです。
嬉しいメールをありがとうございます。
ジェット君やお兄ちゃん達、ショックうけただろうなぁって思っていました。
ブリーダーさんとあれから、ずいぶんと話していたんですよ。
私、ジェットママの働いているところ知っているからのぞきに行ってくるよ。
って話していたんです。(月曜日はいらっしゃいませんでした。)
また、お会いできると嬉しいな。。。
ご主人様、息子ちゃん、ジェット君にどうぞどうぞよろしくお伝えください。
maakaata [URL] 2014/10/22(水) 08:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.